※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

彼が風俗に行っていたことが発覚。結婚前提で我慢していたが信用できず、子供のために許すべきか悩んでいる。

長文です。今妊娠4ヶ月です。今月入籍予定でした。
今日、数日前に彼がピンサロに行ってた事が発覚しました。
性行為を拒んだことも無いし、行為の頻度が減ってた訳でもありません。
友達とノリで深く考えずに行ってしまったとのこと。
仕事の都合もありまだお互い別々で実家に住んでいて来月から同居予定でした。彼の仕事が忙しく、中々会えないのも寂しかったけど我慢してました。
でも、仕事が忙しくて私に会いに来る事は出来ないのに風俗に行く時間はあるんだと思うと虚しいです。
私の家までは車で40分、厚木の風俗店までは2時間くらいかかります。
初めて彼の前(電話)で大泣きし、子供は一人で育てるか中絶すると彼には言いましたが、実際中絶なんてする気は全くないし一人で育てる勇気もありません。
でもお金を払ってまで他の女とそういう行為をされた事も気持ち悪いし、セックスレスでも無かったのにこんなことをされて今後結婚生活平和にやっていけるとは思えません。信用も全くできません。
泣いて謝られたけど、これから先どうしたらいいのか頭が真っ白です。
一度きりの風俗、子供のために許すべきですか?

コメント

🐻

婚約者のことは、まだ愛されてますか?

アイスティー💛

それはひどい。。。
私なら一生許しません。
ずっと言い続けると思います。
でも、子供の為に一緒にいると思います。。。

みく

おろす気や一人で育てる気もなく、頼れる人もいないなら許す以外にないと思います😔

ままり

完全に個人的な意見ですが
私は旦那が風俗に行こうがどーでもいいです😂
生活費に手を出したり、病気さえもらってこなければお好きにww
って感じです。

yumama

子供のために一生我慢ができるなら、結婚もアリだと思います。
結婚して一生かけて償わせる。
仲良しはしたくない、次の子もいらない。のを条件にして。
でも、許せないならここで終わりにして、認知、慰謝料、養育費などもらうようにして終わりにします。
他にも赤ちゃんごと受け入れてくれるいい人がいるかもしれません。
話し合うしかないと思います。

miyuu

わたしは妊娠中、性欲が減ったため、浮気するくらいなら風俗行ってね!!と言っていたくらいなので許します!ただ、そこで病気もらってきたり、お金ないのに行ってたらめちゃくちゃ怒るかな〜という感じです😕 私は旦那が大好きなので、風俗に行ったと言われても許しちゃいます😕いいのかはわかりませんが、、、笑

みぃ

私なら、きっと許しちゃいます。
ただ、ピンサロは風俗業界の中でも1番不潔(病気の可能性が高い)と言われているので、検査だけはきちんと行かせた方が良いと思います

おもうち

セヤハさんと同意見です。
不倫のように特定の女とならアウトですが、相手もその道のプロですから。
妊娠中のあなたと行為をしてもし赤ちゃんに何かあったらという考えも多少はあったと思います。
友だち付き合いもありますし、赤ちゃんが産まれたらそんな時間もできませんからね。
積極的に許すべきとか認めるべきとは思いませんが、個人的にはことを大袈裟にしすぎだなと思います。