※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぺちこ
雑談・つぶやき

妊婦さんのギャル曽根さんはたくさん食べたりしておられますが、糖尿病…

妊婦さんのギャル曽根さんはたくさん食べたりしておられますが、糖尿病や高血圧にならないんですか?
私は妊娠してから添加物や食べ物とか気にしてます。
おやつも食べたいけど食べても大丈夫かな?とか何を食べたらいいのかな?など。。
ギャル曽根さん羨やましいです!(๑´ڡ`๑)
みなさんはたまには、マックやスナック菓子やコンビニ弁当など食べてますか?

コメント

deleted user

ギャル曽根さんは調理師免許?を持っていて栄養とかにも気をつけていそうですね(*´˘`*)♡

時々たべていましたよ〜😘👍

職場がマックだったのでポテトの誘惑から逃げることができませんでした(笑)

  • こぺちこ

    こぺちこ

    プリンさん 
    聞いたことあります!免許も持っておられるそうですごいですよね!

    たまには好きなもの食べたいですよね!

    • 12月29日
髙橋真未

たまになら大丈夫です😌💓
中期以降になったら
特に気を付ければ個人的には
いいと思います😌


これからつわり頑張ってくださいね💓
食べないと気分が
優れなかったりしますから
あまり初期は気にしない方が
気持ち的に楽ですよ💡

  • こぺちこ

    こぺちこ

    あまり考えすぎるのも良くないですよね!
    まだまだ先は長いのでぼちぼちがんばります!
    ありがとうございました!

    • 12月29日
ちゅーたん

今は何でも食べれるもの、食べたいものを食べていい時期だと思います( ´ ▽ ` )ノ
安定期入ると食生活大事みたいですね。

つわり中は、マックやお菓子、コンビニご飯など、週一で食べてました((´∀`))

  • こぺちこ

    こぺちこ

    安定期に入ると大事なんですね!
    私もたまには食べたくなるのでドーナツなどご褒美に食べます(笑)

    • 12月29日