※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジナ
お出かけ

鳥取県米子市で赤ちゃん連れて行ける美容院があるのかわかる方おられま…

鳥取県米子市で赤ちゃん連れて行ける美容院があるのかわかる方おられますか?
教えてほしいです!
ちなみに子どもは生後5ヶ月の赤ちゃんです。

コメント

sa301

上福原のkiitosに行ってます😊
予約の電話の時に聞いたらベビーカーに乗せて一緒に来る方が多いので連れて来ても大丈夫🙆‍♀️との事だったので一緒に行きましたよ✨
ちょうど5ヶ月でした🙌

• ジナ

ジナ

ありがとうございます🙌!
    あの外観が可愛いお店ですよね!😋✨
    参考にさせてもらいます!❣️

• 10月3日
ponyo

アフロディアン通ってます\( ¨̮ )/スタッフさんもみんな優しくて、1人で行ったら次は赤ちゃん連れて来てねーって言ってくれます\♡︎/個室ありです。でも土足なので、ベビーカーか抱っこで対応です。泣いてもあまり聞こえません。授乳もできます\♡︎/もちろん、ヘアの技術もバツグンですよ。親身になってくれます。ずーっと転々と美容院をしていましたが、何年か振りに毎回通う美容院が見つかりました。

• ジナ

ジナ

情報ありがとうございます!🙋✨
    聞いたことないお店だったんですが、調べたら見たことはあるお店でした!🙌
    まさに通っておられる方からの情報ありがたいです!!😻
    やはり個室だと授乳ができるのは魅力ですねー!👶💭
    一度問い合せてみようかと思います!😆✨

• 10月5日

皆生にアフロディアンという美容院があります!個室があって、子連れの場合は個室代とられないそうです💇‍♀️私も子連れで行けるところを探していて、友だちから教えてもらいました🙋まだ行けていないのですが、行ってみたいな~と思っています🤔

• ジナ

ジナ

ありがとうございます!💇‍♀️✨
    アフロディアン、初めて聞きました😳!
    個室があるのは良いですね!🙌❣️
    早速検索してみたいと思います!😆

• 10月3日

個室助かりますよね🤔私も行ってみたいので、また様子が分かればお知らせします🙆‍♀️

ponyo

グッドアンサーありがとうございます‼︎\( ¨̮ )/雰囲気もとても良いので是非\♡︎/スタッフさん同士も仲良いんだろうなーって感じられる素敵なお店です!