※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
お出かけ

来年の3月に、10ヶ月になる娘を連れて沖縄に旅行に行きます!乳児に優し…

来年の3月に、10ヶ月になる娘を連れて沖縄に旅行に行きます!
乳児に優しかったホテルなど知っていたら教えて下さい!

コメント

おはげ

娘が10ヶ月の時に行きました😊
moon oceanとモントレに泊まりましたよ。
moon oceanは部屋が土足厳禁だったので、ハイハイやつかまり立ちし放題でした✨
モントレは土足でしたが、気にせずハイハイさせていました😂ベビールームとキッズルームがあったので雨でも飽きることなく遊べましたよ。
どちらも特に不自由なく過ごせました❣️

本当はオリオンモトブリゾート&スパに泊まりたかったのですが、予約取れなかったです😭

• 音葉

音葉

いろいろと詳しくありがとうございます!
    ぜひ参考にさせていただきます😊💕

• 10月3日
夏色☆

8月にカフーリゾートに止まりました。

ベビーグッズのレンタルが充実していたり、玄関で靴を脱いであがるタイプの広い部屋なのでお子さんがハイハイしても安心だと思います✨

あとはルームサービスがお値打ちなのと軽食をテイクアウトできるお店があるので部屋でゆっくり食べらます😊

ほとんどの部屋に洗濯機があるので荷物が少なくて済みます😊

泊まったことはないですが、子連れに良さそうだなぁと思って気になっていたのはビーチタワー、ルネッサンス、モトブオリオンリゾートです✨

良かったら検索してみてください😊

• 音葉

音葉

ご丁寧にありがとうございます!
    検索してみて、参考にさせていただきます😊✨

• 10月4日