※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
妊活

流産後、妊活再開中の女性が、別の産婦人科でタイミングを見てもらうべきか悩んでいます。

いつもお世話になっています。5月に流産し、8月からまた妊活を始めた者です。排卵検査薬を使ってタイミングを自己流で取っていますが、二回リセットしました。すぐすぐ授かるものではないとわかっていますが、一回も無駄にしたくないという思いがあり、流産の時にお世話になった産婦人科にタイミングを見てもらえないか受診したのですが…
前回は、自然に出来たんでしょ?と。
とりあえず、妊活再開してから排卵日あたりの腹痛がひどい気がするのでそれを見てもらえることにはなったのですが、どうもタイミングを見るつもりはなさそうです。島に住んでいるので、あと1箇所産婦人科がありますが、そこにタイミングを見てもらうかどうかで悩んでいます。今かかっている所が、主人が勤めているし、総合病院なのですが…
タイミングは違う病院で見てもらい、妊娠したら変えるのか………
皆さんならどうしますか?

コメント

みゃーすくん

えー!?そんな先生がいるんですか💦
タイミング見てもらいたいですよね!お願いしてダメなら他の病院でタイミング見てもらいます!

産むときは不便なら戻ってもいいじゃないですか☆

• カエデ

カエデ

見てもらえなかったと正直に話したいと思います。ありがとうございます。

• 10月4日