※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
ココロ・悩み

子宮の痛みで検査を受けたが、旦那に疑われた。結果は菌なし。旦那の反応に不満がある。

子宮の左側?左の卵巣?が痛くて産婦人科に行きました。
そうしたらクラミジアと淋病の検査をしましょうと
また1週間後に来てくださいと。
(下の子産んでからゴムアレルギーで子宮筋腫と避妊の為にミレーナを入れています。)
その事を旦那に伝えたら浮気したの?って。
避妊はミレーナだからゴムつけてるわけじゃないし
可能性が高いから検査するって話ねと
言っても浮気疑うわ。浮気だったら考えさせて。と言われました。

結果、クラミジアでも淋病でもなくなんにも菌がいないから
もう少し様子見してそれでも痛むなら精密検査しましょうとのことで
それも旦那に伝えたら分かったよ。と…
あんなけ結果が出る前から浮気浮気って言っといて
ごめんの一言もないの?
ほんとに腹が立ちます。

コメント

はるねこ

痛い上に疑われたのだから、謝ってほしいですよね。
旦那さんが浮気しているということはありませんか?

  • 小林

    小林

    ほんとですよね!私は結果次第で謝ってくれると思っていたので
    ものすごく腹立ちました!

    少し前に会社の派遣の女の子とLINEしてて内容はたわいもない話だったので
    やめてと言ったことはありましたが
    他は私の知る限りはありません😞

    • 10月3日
  • はるねこ

    はるねこ

    子供いたら浮気する暇あるわけないのに、男は暇ですよね!
    うちも前科あるので💦

    • 10月3日
  • 小林

    小林

    ほんとですよね!
    昨日の夜、なんか言うことあるんじゃないの?って言ったら
    あぁ~疑ったこと?ごめん(笑)って言われました!

    前科あるのですね。。。
    何で気付かれたんですか???
    自分は気づける自信ないです。。。

    • 10月4日
  • はるねこ

    はるねこ

    夫が一人暮らししていた時に部屋に行ったら、私のシャンプーがキッチンの下に入っていたからピンと来ました😅

    一応謝ってくれて良かったですね😄
    お体大切にして下さい。

    • 10月4日
  • 小林

    小林

    それは連れ込んだってことですか?😭😭😭
    悲しすぎる😭😭😭
    ありがとうございます🙌

    • 10月4日