※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴベビーキャリアのメッシュタイプを使っている方、150cmでも使えるでしょうか?試着できないのでネット購入に悩んでいます。オリジナル持っていて二代目を考えています。

抱っこ紐、エルゴベビーキャリアのメッシュタイプを使ってる方いますか?
使い心地はどうですか?
身長150cmでも使えるでしょうか?試着できなくてネット購入になります💦
オリジナルは持ってて二代目を欲しいなと考えてて💦

コメント

うさちゃん

こんにちは!
エルゴアダプトのクールエア使ってます💗
使い心地は抜群です😉❤️
これがないと生活出来ません😂
メッシュなので夏もわりと母子ともに爽やかに過ごせました❤️笑
洗濯してもわりと早く乾きそうな感じです!
ちなみに私の身長は157cmです❤︎
でも私よりも小さいママさんがアダプト使ってるの沢山見ましたよー🙆‍♀️!
私もネット購入で試着はしていませんが、わりとフィットしてます😊
安いものではないので、もし心配なら赤ちゃん本舗などに行って一旦試着してからの購入が良いかとは思います🤣