※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻ mika ☻
妊娠・出産

生理がきておらず、妊娠検査薬で薄い線が出た後、おりものや乳首の痛みがある。同じ経験をした方いますか?宜しくお願いします。

こんばんは。
昨日、生理予定日から1週間経っても生理がこなかったので、妊娠検査薬チェックワンを使いました。結果、薄い線が出ました。そのあとトイレに行くと、ピンク?薄い茶色?っぽいおりものが付いていました。生理が来たかぁーっとガッカリしていたのですが、さっきトイレに行くと全くついていませんでした。
同じような感じで妊娠された方は居られますか?
ネットで調べたりもしたのですが、どうしても気になって質問させてもらいました。
生理予定日頃に乳首が痛くなったりという症状もありました。

コメント

ゆんたん0725

殆ど同じような経験で、妊娠してましたよっ!
私は生理予定日に血の混ざったおりものが出て、
いつも生理の始まりはそんな感じなので、
今回もダメだったかぁー꒰ ´͈ω`͈꒱
と諦めていたら、
次のトイレでは全く血が付かず
それから一週間全く出血が無かったので検査薬を使ってみたら陽性でした꒰✩'ω`ૢ✩꒱

deleted user

ご懐妊おめでとうございます!

それは着床出血だと思います。
乳首が痛くなるのも妊娠初期症状のひとつで
皆が皆経験するわけではないですがそれがきっかけで妊娠発覚した人もいます。

私も下腹部の痛みと怠さと眠気で検査薬をしたところ陽性でした。

今病院に行ってもタイノウが見れる可能性は微妙なので
少し日にちを置いて行くといいです。
その間に生理のような出血が見られた場合はすぐ病院にいきましょう。

あゆちぃ

妊娠してそうじゃないですか⁉❤

*ゅん*

それは着床出血かもしれないですね。
必ずではないようですが、生理予定日前後に少量の血の混じったおりものが出る人もいるようです。

あたしもその一人で、生理予定日前でしたがそんなことがありましたよ(・∀・)
たぶん着床出血だったんだろうなーと後から思いました!
検査薬で陽性反応が出たならば、産婦人科に行って診てもらってはいかがでしょうか?
本当に妊娠してると良いですね(ღ′◡‵)

deleted user

こんばんは😊
それはご懐妊ではないでしょうか♡
おめでとうございます😊

おそらく、みくちゃんさんが仰るように着床出血かと思います♡😊
その辺りの初期は、乳首痛かったです!♡

寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね(^ ^)

☻ mika ☻

コメントありがとうございます!明日、もう一度妊娠検査薬で検査してみます!

☻ mika ☻

コメントありがとうございます!
去年の春に子宮外妊娠で右の卵管を取っているので、妊娠していたら嬉しいのですが…(>_<)♡
明日、もう一度妊娠検査薬で検査してみようと思ってます!

☻ mika ☻


コメントありがとうございます!
とりあえず、もう一度妊娠検査薬を使ってみようと思ってます!

生理のような出血は今のところありませんが気をつけてみます!

☻ mika ☻


コメントありがとうございます!

明日、もう一度妊娠検査薬を使ってみようと思ってます!
妊娠していたら本当に嬉しいです(>_<)♡祈るだけです♡

☻ mika ☻


コメントありがとうございます!
明日、もう一度妊娠検査薬を使ってみようと思ってます!
乳首が痛いと感じたのも2、3日だけだったので…初期症状と言っていいのかわからないです(>_<)

妊娠してたら嬉しいですが…
とにかく暖かく過ごします♡
ありがとうございます!