※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
家族・旦那

愚痴です⚠️💦本日の明け方みぞおち(救急隊の方は心窩部?と言っていました…

愚痴です⚠️💦
長文すみません😭

本日の明け方みぞおち(救急隊の方は心窩部?と言っていました)が急激に痛くなり救急搬送されました。

私は元々妊娠する前、旦那が浮気する前までは本当に至って健康体でした。
ですが旦那が他の女性と関係を持ち始め、複数人と連絡を取っていることを知ってからあまりに辛く体にドンドンとストレスが溜まっていき所々に症状が現れるようになりました。

そしてそんな時、追い討ちをかけるように実母(46)の相談事に巻き込まれ、母は父(50)に子供を作って以来していないSEXの話を持ち込まれたのだとか。
私は旦那のこともあり、そんな話は本当に聞きたくない、つらい。と思っていましたが今まで育ててくれた母です。

父が若い頃にデートも手を繋ぐこともしなかったので、とても寂しい思いをした…という話も聞いており、それにつけ加え酒乱でお酒を飲むと暴れるのです。
壁を壊したりものを壊したり。
娘の私にさえ暴力をふるい、その時高校生だった私は血が出て身体中がボロボロになるほど殴られました。

そして母の相談にのり、旦那の浮気をされたという事…それらを受け止めて我慢しようと、心のうちに隠していました。
そんな生活を続けていくうちにどんどんとみぞおちが苦しくなって、今まで2度ほど救急搬送されていますがどれも短時間で治まるものが多く今回もそういう類のものだろうとタカをくくっていました。

ですが何分たっても何十分経っても治まらず、入籍したばかりで保険証も発行途中…最悪の現状で既に明け方の5時、何とか我慢しようと吐き気と痛みを耐えて2時間、もう限界でした。

冷や汗、脂汗ともわからない汗がとめどなく出てきておかしくなってしまいそうで、背中を撫でてくれている旦那に

「ごめんね、、背中もう少しだけ強く撫でてもらってもいいかな、明日お仕事なのに、迷惑かけて本当にごめんね」

本当に申し訳なく思いました。
私とお腹の子のために働いてくれてる旦那に、朝早くからうめき声で起こしてしまったのですから😭💦
そして言われました。

「俺もさ、疲れてんだよね。眠いし。」

私はショックで、痛みはなくなりませんでしたが、子供がいなければ別れているだろうな。
そう思いました。

そのあととてもみぞおちが痛くなり、叫んでしまう程痛かったので流石に救急車を呼んでもらい妊婦でも使える痛み止めの点滴を打ち、あとは10月後半に保険証が来たら産婦人科の先生に処方して貰う予定です☺️

どうしても耐えられなくて書き込んでしまいました。
皆様もどうか、精神的ストレスを溜め込まないで発散出来るよう心がけてください…(´;ω;`)

まぁ、それが出来たら苦労はしませんよね😭💦
こんな長文につきあっていただき本当にありがとうございましたm(*_ _)m

コメント

腹立たしいですね。。
私なら子どもがいる状況でも離婚します🔪
そんな状態になっているのは誰のせいかと責め立てたいですね。
ストレスは赤ちゃんにもママにも良くないのでお気をつけくださいね。
そして、ご自身とお子さんのために
ご主人の今後にも要注意です

• すう

すう

ありがとうございます😭
    赤ちゃんの為に、生きていきたいと思いました(´;ω;`)
    旦那のことは疑いたくありませんが、信じられない自分がいてそれもまたストレスに感じてしまいます…でも、赤ちゃんのため自分のために頑張ります!😢

• 10月3日
SAAAmama

辛いですね。悲しいですね。大丈夫じゃないですよね。
無理はしないでください。
お腹の赤ちゃんはお母さんの味方ですよ!
赤ちゃんが生まれてきたらきっとお母さんを守ってくれる存在になりますよ!
今は頑張らなくていいんです!
溜め込まないでください!
愚痴はいっぱいはいてください!
ストレス発散に何か好きなことをするのもいいと思いますよ!

• すう

すう

コメントありがとうございます😢
    本当にびっくりするくらいに、苦しくてどうしていいか分からなくなってしまいました💦
    でも、皆さんやさぁままさんの優しさが嬉しくて…
    聞いもらえて、お話してもらえて気持ちが軽くなりました(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 10月3日
よっしー

いやいや、旦那さん酷くないですか?
あんたもストレスに関係してるんですけど、って感じです。
疲れてる、眠い、そんなん知らんわ。
なんですうさんが下手に謝ってるのに、自分は上からなんだよ。
自分のした事勝手に水に流してんじゃねーよ、って思います。(言葉汚くてすみません。)
そこは旦那さんが先に謝るべきだし、浮気したのに受け止めて許してくれて、自分の子供をお腹で育ててくれてるすうさんに感謝しなきゃいけない立場ですよ。
何を上から物言ってんだよ。
すうさん優しすぎてこれからが心配です😭

• すう

すう

ありがとうございます…(´;ω;`)
    口が悪いなんて全然っ!
    私もとても口が悪い方なんです☺️w

旦那には浮気した当初とっても当たっていました…ですが赤ちゃんが出来て、心を入れ替えて頑張っていた最中の出来事だったので少し心折れてしまいました😢

皆さんやよっしーさんにお話を聞いてもらえて、本当に心から楽になります。
    こんなネガティブな愚痴に付き合ってくれるよっしーさんも優しすぎますよっ!😭

• 10月3日