※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
子育て・グッズ

出産に備えて入院セットの準備中です。赤ちゃんのよだれ用のガーゼハンカチについて教えてください。赤ちゃんに合うガーゼハンカチはどのようなものでしょうか?

こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

今年も残すところ後数日ですね◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
来年春に出産予定です₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛まだ少し早いかもしれませんが、少しずつ出産に備えて準備をし始めています(๑•̀ㅂ•́)✧

そこで、先輩ママさん方にお伺いしたいのですが、入院セットの内容を教えて下さい◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜✨特に出産後に赤ちゃんのよだれなどを拭く為?に病院からガーゼハンカチ?をちょっと多めに準備して欲しいとの事だったのですが、どのようなガーゼハンカチなら大丈夫でしょうか?今、楽天で見て可愛いガーゼハンカチがあったのですが、これだと赤ちゃん痛いですかね(⊙︎ロ⊙︎)💦??真っ白の方が良いのでしょうか(´ . .̫ . `)??

よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕

コメント

taaaaa0426

授乳のときは赤ちゃんの口を拭いたりするときに使うので、あまり安すぎないものの方がいいと思います(>_<)
柄はあっても全然大丈夫ですよ(^-^)/❤︎

  • SKYLINE

    SKYLINE


    おはようございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

    遅くなりましてすいません(´-ωก`)💦

    なるほど٩( *˙0˙*)۶✨あまり安くない方が良いのですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛ある程度はちゃんとした値段の物を選ぶようにします«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤️柄があっても痛くないのならせっかくなので、可愛い物を選びたいと思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

    ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

    • 12月30日