※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちか
その他の疑問

次女が9月20日に産まれました。昨日やっと名前が決まり今日旦那が仕事帰…

カテゴリ分からなかったのでこちらに失礼します。


次女が9月20日に産まれました。
昨日やっと名前が決まり今日旦那が仕事帰りに出生届を出す予定だったのですが、出生届の紙だけ持っていき、印鑑、母子手帳を忘れてしまって。
14日目当日に出生届を出しても大丈夫でしょうか?
家から役場までは車で無いと行ける距離ではありません。私はまだ車の運転も出来ないので明日に出すしか無くて…。解答よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

deleted user

14日以内なので大丈夫だと思いますよ😌

ねむりねこ

14日以内は当日も含むので大丈夫ですよ(^^)
出来れば午前中、訂正等があった時の為に時間に余裕を持って行けたら安心かと思います♪