※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kan
妊娠・出産

38週6日での検診について、1日早めても良いか迷っています。週数が同じなので大丈夫か、39週以降が良いか悩んでいます。どう思われますか?

今38w5dです!検診のことについてなんですけど前回38w0dの時に行きました。その時何も無かったらまた1週間後と言われたのですが1日早めに受診してもいいのでしょうか?38w6dで検診になるので週数が一緒なのでいいのかな〜それとも39wになってからがいいのかなとも思っています。みなさんどう思われますか?

コメント

♩

全然良いと思います🤔🤔
それか一日遅くでも大丈夫なんじゃ
ないですかね?😊

  • Kan

    Kan

    いいですかね😅
    遅くだと送り迎えがいなくって…💦

    • 10月3日
  • ♩

    わたしも前回は1週間前後ならいいよ
    言われてました🤣ww

    • 10月3日
  • Kan

    Kan

    前後ならいいですよね!笑
    ありがとうございます🙏

    • 10月3日
まお

同じ数週ってのが微妙ですが、もう予定日近いですし良いと思いますよ👍わたしはなんか徐々に感覚狭めて行ってました(笑)

  • Kan

    Kan

    私も数週が気になって…😅
    そーなんですか!もうすぐとなると気になりますよね😂

    • 10月3日
  • まお

    まお

    予定日過ぎたら3日に一回とかになるみたいですし良いと思います☺️
    受付の時に、1日早いですがーとか言ったら大丈夫じゃないですかね☺️
    ダメならダメでお金払えば済みますし😆

    • 10月3日
  • Kan

    Kan

    そうですよね☺️
    聞いてみたが1番ですね!!

    • 10月3日