※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの
お出かけ

子連れディズニーについてみなさん体験談など教えてください☺️12月で上…

子連れディズニーについてみなさん体験談など教えてください☺️
12月で上の子が2歳になります!
よく歩くし小走りで走ったりもします!
手も繋いで歩いてくれます!
今年は下の子が生まれて沢山我慢をさせてしまってるのでお誕生日ディズニーに連れて行ってあげたいです。
ちなみに、下の子は実母に見ててもらう予定です。
ディズニーのパレードの動画とかもみっき見たいって言ってきて見せるとキャーキャーして楽しんでくれます💕
そこで2歳くらいのお子さんを連れて行った方、どんな乗り物に乗れました?
ベビーカーは持って行きました?向こうで借りましたか?
パレードの時間などあらかじめ調べて場所取りなどしましたか?
また、どんなお店を予約してどんなところでご飯などを済ませましたか?値段も良ければ教えてくださると幸いです🙇‍♀️🌸
ディズニーランドの方に行こうと思っています!!
これは絶対持って行った方がいい!などのものも教えてください🙏
子供の反応なども聞かせてもらえたら嬉しいです!!

コメント

deleted user

カリブやプーさんなどジェットコースター系以外は乗れましたよ😆
ベビーカーは持っていきました!パークで借りれるやつも可愛いけど見た目が固そうでしんどいかなと思い‥
パレードはあらかじめ‥というのはしませんでした!でもなんやかんや30分くらい前からレジャーシート引いて座って、待ってる間にポップコーン食べたりなんか食べたりしてました😊

お昼はバイキングが楽なのでいつもクリスタルパレス予約していってます!この前は予約が取れず当日並びました🤔

絶対持っていった方がいいものは‥替えのズボンとレジャーシート!ですかね😄
うちの子はディズニー好きなんですけど反応薄くて、乗りもの乗ってもほぼ無でしたしパレードも手を振ってるけど顔は無でした、、笑

  • ゆーの

    ゆーの

    もう2歳頃になると沢山乗り物乗れますかね?💕
    ベビーカーはバギーを持って行きましたか?それとも普通のですか?💦
    30分くらいなら娘も気を紛らわせれば待てそうです🙄❤️

    お昼ご飯は大体どのくらいの値段でしたか?差し支えなければ教えてくださると嬉しいです!!

    替えのズボン確かに必要ですね!!
    お着替えワンセット持てば大丈夫ですかね?
    手を振るなんて可愛いですね😍❤️
    娘はどんな反応してくれるだろうかって今から楽しみです笑

    • 10月3日
deleted user

たくさん乗れますよ♪
確かB型を持っていきました!
パレードは直前になるともう座れなくなっちゃうので、30分がギリってとこです😣

写真載せておきますね😊

多分ワンセットで大丈夫だと思います♪ただ前はなぜか、一時間に一回オムツかえてたのにズボン2回も濡れてしまったことがあって、、😱😱
そのときはもう諦めてパークで購入ですね‥笑
きっとすごく楽しんでくれると思います♪楽しみですね♪

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、すみません下に返信してしまいました💦

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆゆゆさん

    • 10月3日
  • ゆーの

    ゆーの

    B型の方が軽いし楽ですよね💕
    荷物はリュックで行きました??

    30分前くらいに座って大体どの辺座れました??
    後ろの方でしたか?💦
    質問沢山してごめんなさい!!
    写真までありがとうございます!!💕
    予期せぬことおこりますよね😅
    最悪パークでもお買い物できちゃいますもんね!!
    楽しみです☺️💕
    その日は娘DAYにして沢山甘やかしてあげたいです(^^)

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リュック(財布系をいれる)とベビーカーの下(オムツ系を入れる)に入れるやつと2つ持っていきました!

    30分前でも、立ち見ラインのギリギリくらいでしたよ💦💦
    あと後ろ一列くらいで立ち見になるくらいのとこです😣

    • 10月3日
  • ゆーの

    ゆーの

    なるほどです!!!
    2つあると楽ですね☺️💕
    わたしも分けて持って行こうと思います!!

    やはりそれくらいになりますよね😫
    でも座って待つのは30分が限界だと思うのでそのくらいでいいかな?
    パレード自体は見えますもんね☺️💕

    沢山ありがとうございます😍

    • 10月3日
日月

ランドだと、スモールワールド・ダンボ・キャッスルカルーセル・アリスのティーパーティ・オムニバス・マークトゥウェイン号は暗いところが苦手な娘も大好きで何度でも乗りたがります☺️
プーさん・ホーンテッド・リバー鉄道・ジャングルクルーズ・カリブは乗ると半泣きになります。
シアター系はどれも好きで、スティッチエンカウンター・フィルハーはアンコールが必ずあります。
ワンマンズドリームは静かに最後まで見ていますし、パーティグラも一緒に踊っていますよ!

パレードは、私は一番前で見たいので1時間30分~2時間前には座って場所を取るようにしています。
こだわりがなければ!1時間前からぼちぼち探しに行くのでも良いと思いますよ(^^)

食事は、パレードを見るのであれば場所取りをして ハンバーガーのセットとフルーツを買ってそこで食べています。1500円くらいです。
クリスタルパレスのビュッフェなどに行く時は3000円くらいです。
夕食は、イクスピアリのうどんを食べることが多いです。

ベビーカーは毎回持参しています。
電車で2時間弱なのでベビーカーでないと疲れてしまうので😅

12月頭の冬休み前であれば、すごく混むことはないと思いますよ☺️
楽しんできてくださいね!

  • ゆーの

    ゆーの

    思ってるより乗れるものが沢山あって今から楽しみです😭❤️❤️
    一緒に踊るなんて可愛いですね😍

    1時間半前〜2時間前に場所を取ると大体1番前に座れますか??
    お昼パレード待ちの時間に済ませるのすごくいいですね😍
    ハンバーガーセット安いし娘も大好きなのでその方が良さそうです!!
    食べながらなら1時間半待てますね🙄🌸

    ベビーカーはやはり自分の使い慣れたものの方が良さそうですね💕

    クリスマスイベントは冬休み入る前くらいからですかね??
    イベントが被らない方がいいな〜って思ってて💦

    ありがとうございます😌

    • 10月3日
はみー

2歳で結構乗れました!
うちの子は小さいうちにミッキーのDVDをみせてディズニー教育?をしていたのでミッキーの家にいってミッキーに会えた時は大喜びでした(´˘`*)

うちの子はパレードが特にすきだったようで、お昼やご飯は食べ歩きフードを買って、パレード待ちをしながら座って食べました!

ちなみにベビーカーはディズニーでレンタルしました😌
それとお着替えは必須で、水筒があるといいかもしれません、うちのこはジュースを飲ませたら落としてぶちまけました(マックとかででてくる紙とストローのやつです)

楽しんできてください🍓🍓

  • ゆーの

    ゆーの

    皆さん沢山乗れてて私も今から楽しみです☺️💕
    なんだか娘が楽しんでくれるのを想像すると今から楽しみです笑

    やはり、食べ歩きフードを買って待ちながらの方が楽そうですね❤️

    なるほどです!!
    お着替え絶対持って行きます!!
    水筒!考えてませんでした💦
    持って行った方が楽そうですね!!

    ありがとうございました🙏🌸

    • 10月3日