※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日プレゼントについて相談です。手押し車や木製の汽車の形をした乗り物、ディーバイクミニやボールプール、ブルーナボンボンなど悩んでいます。対象年齢や楽しさが気になります。オススメのプレゼントがあれば教えてください。

来月一歳になる娘の誕生日プレゼントについて相談させてぐださい!!
最近つたい歩きを始めているので、手押し車とかどうかなと思っているのですが、使える時期としては短いですよね😭?
下の写真にある物か、もう一つ木でできた汽車の形をした乗り物(押すことも乗って遊ぶこともできる)とかどうかな〜と思っています。
他にはディーバイクミニやボールプール、ブルーナボンボンとかも可愛いなぁ〜と思っているのですが…
はじめてのプレゼントとなると色々悩んでしまって😭💦
ブルーナボンボンとかは対象年齢3歳からと書いていたし、上記に挙げた物は一歳の子でも楽しめますかね?
またオススメのプレゼントなどあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

えりか

1歳のお誕生日プレゼント迷いますよね😵💦私も先月1歳の双子でかなり迷いました😭
音のなる積み木とアンパンマンのやりたい放題にしました!
1歳半健診で積み木ができるか見られるみたいなので積み木にして、もう一つはティッシュで遊ぶのが好きなのでそれに決めました😊
手押し車も考えましたが児童センターで遊ばせようとしたら興味持ってくれず、1歳になった頃には一人でスタスタ歩いてました😅

  • ゆう

    ゆう

    双子ちゃんなんですねー😍それは2倍悩んじゃいますよね😂✨
    積み木もいいですね!!長く遊んでもらえそう💕
    確かに児童館とかで試してみるのいいですね!!手押し車あるとこ探してみます!!ありがとうございました💕

    • 10月3日
ユウ

明日1歳です😊
うちの子は手押し車あまり興味がないみたいでした💦積み木はすでに主人が与えていたのと、普段は保育園であまり自宅で遊ばないので、いないいないばぁやおかあさんといっしょの音の鳴る絵本を買う予定です😊

  • ゆう

    ゆう

    娘さんお誕生日おめでとうございます🎊🎂✨
    ウチもEテレ好きなので、音の鳴る絵本もいいですねー😍✨
    いないいないばあとかの絵本あるの知りませんでした😂今度偵察に行ってみます🏃‍♂️
    ありがとうございました❤️

    • 10月3日
  • ユウ

    ユウ

    ありがとうございます😊
    音の鳴る本があるみたいで、いないいないばあの音楽が聞こえると喜びます✨
    高いのは厳しいので、手軽で喜んでもらえるものにしました✨

    • 10月3日
ぷに

ブルーナボンボンいいと思いますよ!もうすぐ一歳になるんですが私の上にのってバウンドします笑
支援センターでもロディオのに乗ってぽんぽんしたりするので横についてて見てあげたりしながらするのもありかなって?
後はイーモの三輪車もオススメです☺️

  • ゆう

    ゆう

    ブルーナボンボンいけますか!!✨
    親としても可愛くてテンション上がりますよね😍✨
    イーモの三輪車検索してみました!!
    めっちゃいいですね😊
    旦那にも言ってみます!!
    ありがとうございました❤️

    • 10月3日