※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

今月の中旬に沖縄へいきます!☺️恩納村のカフーリゾートに宿泊するのです…

今月の中旬に沖縄へいきます!☺️
恩納村のカフーリゾートに宿泊するのですが、恩納村でオススメのご飯屋さん教えてください☺️
また、ご飯屋さんじゃなくてもオススメスポットあれば教えてください💗
一歳の子供もいます☺️

コメント

りらっくま

カフーリゾートの目の前にうら庭という居酒屋があります😆❤

こっとん100

恩納村の居酒屋になってしまいますが、海風よ、というところが素敵です✨座敷?みたいなスペースありです☺️かわいい猫ちゃんがいて癒されます!

夏色☆

8月に沖縄旅行行きました!ホテルはカフーリゾートでした😊

私は色々子連れで行けそうなお店の候補を考えて行きましたが、調べておいて良かったのはテイクアウトできるシーサイドドライブインというお店です✨

本当は違うお店に行く予定で向かっていたんですが、子供が車内で嘔吐して私の服やカバンも汚れ、一旦ホテルへ帰って出なおすのも面倒になり、そのお店でテイクアウトしてホテルの部屋でゆっくり食べました😂

やはり子供がいると予定通り行動できなかったりすると思うので良かったら参考にしてください😊

あと、我が家は2〜3時間くらいはしっかりプールや海で遊ばせたいなぁと思ったので、ホテルのプールでは物足りないと思って、近くのリザンシーパークというホテルのプールとビーチをビジター利用しました!

他のホテルに比べたら料金が安く、室内プール、室外プール、ビーチがつながっていて、子供用のすべり台などもあって行って良かったです😊