※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ1002
妊娠・出産

朝になるとお腹の膨らみが抑えられることは正常ですか?それが気になります。

今日で出産まで100日をきりました。
同じくらいの週数や、以前の経験から、朝になると、前夜より、若干お腹の膨らみが抑えられてる事ってありますか?
便が出た後とかではなく、寝起きにふと感じたので、これは、正常なのかありうる事なのか、ふと疑問に思ったので質問してみました(o^^o)

コメント

私もありました!
毎週家でお腹の写真を撮っていたのですが、見比べると27週より26週の方が大きいな〜とかありましたよ(^o^)
赤ちゃんがまだまだ動ける時なので、向きとかかな〜?と思ってあまり気にした事なかったです;^_^A

• ひとみ1002

ひとみ1002

なるほど〜〜(o^^o)
    お腹の中の赤ちゃんの居てる向きかもしれませんね‼︎

• 12月29日
myu

おはようございます♡
私は正に今朝そんな感じでした(>_<)
胎動はいつも通りあるんですが、あれ?いつもよりお腹が小さいような気がするなぁ〜という感じで(´・_・`)

以前赤ちゃんの体勢とかでもお腹の出方(形)変わるからねぇ〜と言われたことがあるので、それかなぁ?と自己解決しちゃいました💦

• ひとみ1002

ひとみ1002

おなじですねぇ〜〜(o^^o)
    お腹が、大きく感じたり、しぼんだ感じがしたりで、、笑
    お腹の中の赤ちゃんが、どっち向いてるかで変わると言われたら、納得できますね(*>ω<*)

• 12月29日