※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

産後ふんわりルームブラを購入する予定でしたがよく考えたらサイズがな…

産後ふんわりルームブラを購入する予定でしたがよく考えたらサイズがなく…
胸が大きい方はどうされましたか?代わりになるようなものありましたか?😳

コメント

もち丸

産後何個も授乳ブラを購入しましたが、結局家ではスロギーみたいなブラ(安いやつ🤣)で外出時はAmazonの3枚¥2,300ので落ち着きました!
高いの買っても洗濯頻度や授乳の度にブラをズラすのでくたびれ感が半端なくて💦あと売ってる産後ブラは無駄なレースが多くて痛くて😂

授乳中でなければラディアンヌってのもオススメです💕

私は妊娠前がIよりのHカップでしたが産後は不明です😂

• 🐻

🐻

ありがとうございます!
    検索してきます♡

• 10月2日
ななママ

ふんわりルームブラがどんなものか分かりませんが、Wacoalで授乳ブラ買いました! 高いので母からの贈り物ですが(笑)
Iカップまであったと思います!

• 🐻

🐻

Iだと少しきつくて…
    母乳も大して出てないし本当Dカップくらいになりたかったです(笑)

ありがとうございます!(*^^*)

• 10月2日
  • ななママ

ななママ

授乳中はどうしてもパンパンに張ってしまうのでサイズがないですよね💦

私も自宅ではほぼノーブラでした😂笑
    産後は3カップ落ちてしまいましたが、妊娠中で今復活してきてます😭💦

• 10月2日
  • 🐻

🐻

私もほぼノーブラです🤣(笑)
    やっぱりそうなりますよね😅
    3カップも、、

妊娠前I65で産後すこしキツくなったかなーってくらいで、あんまり変わった感じはしないです😳

• 10月2日
  • ななママ

ななママ

私は妊娠前H→授乳中I(多分)→産後F
    ブラジャーのサイズが無くて、買いに行くのがストレスだったのでサイズが落ちて可愛いブラを買えるのが楽しくなりました😂

サイズは落ちて嬉しい反面、形は凄く崩れてしまうので…🐼さんも授乳中靭帯切れないようにお気をつけて😭

• 10月2日
  • 🐻

🐻

わかります!でもFでも全然ないですよね、、

多分もう切れてるかもです( ´•௰•` )
    乳首肘らへんにありますwwww
    悲しいです( ´•௰•` )( ´•௰•` )( ´•௰•` )

• 10月2日