※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaku
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにオススメのオモチャは、カシャカシャなる布絵本、オーボール、布のガラガラ、オーボール変形型、歯固め系オモチャがあります。

もうすぐ5ヶ月になります!何かオススメのオモチャ(手に持てる小型のオモチャ)はありますか?😊✨

ちなみに、カシャカシャなる布絵本、オーボール、布のガラガラ、オーボール変形型、歯固め系オモチャなどはもってます!

コメント

みき

歯磨き練習のおもちゃはどうでしょーか?歯固め系に似てるかもしれませんが(^^)

• nanaku

nanaku

歯磨き練習のオモチャなんてあるんですね!!探してみます😍
    ありがとうございます✨

• 10月2日
ゆうぞう

三代目なめられ太郎がおすすめです!
乳首の形をした頭やヒモがついてたり、赤ちゃんが好むものがついたカカシ?のような形のおもちゃです!
赤ちゃんもにぎりやすくなっていて、うちの子も大好きで、よく舐めまわしてます🤣

• nanaku

nanaku

なめられ太郎気になってました!やっぱりいいんですね✨買ってみます😍
    なめられ太郎を消毒する時は赤ちゃん洗剤で洗ってミルトンにつけて大丈夫でしょうか🤔

• 10月2日
  • ゆうぞう

ゆうぞう

うちはあまり消毒とか気にしてないので、毎朝手ふき口ふきシート?で拭いてました!

• 10月2日
  • nanaku

nanaku

なるほど!ありがとうございます😊💗

• 10月2日