※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

明日から沖縄旅行に行く予定でしたが、台風のためキャンセルしました🤣🤣🤣…

明日から沖縄旅行に行く予定でしたが、台風のためキャンセルしました🤣🤣🤣
辛すぎるので、せめて近場でどこか行きたいと思います。神奈川、東京、埼玉付近で日帰りできて子供が喜ぶ場所のオススメを教えてください!
ちなみにサンシャイン水族館、上野動物園、キドキド、埼玉のこども動物自然公園、ディズニーランドは行ったことあります✨
子供は1歳8ヶ月で、アンパンマンや電車は興味無いみたいです。チームラボとデザインあ展は行こうかなと思ってます👍
気になるのは渋谷のNHKスタジオパーク、池袋のにこはぴきっず、スカイツリーとすみだ水族館、アソボーノなどですが、他にも何か良さそうな所あったら教えてください♥️

コメント

もいもい

沖縄キャンセル、残念でしたね😭
サンリオピューロランド、オービィ横浜とかどうですかね?
うちはまだ子供が小さいので、どちらも行ったことないのですが、もう少し大きくなったら行きたいところです😄

• おもち

おもち

ありがとうございます😍
    オービィ横浜って初めて知りました❗️動物好きなので楽しんでくれそうです♥️♥️是非行ってみたいと思います✨✨

• 10月3日