※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

横須賀市在住です。明日、主人が久々に平日休みなので、どこかお出かけ…

横須賀市在住です。

明日、主人が久々に平日休みなので、どこかお出かけをしたいねと話しています。
平日休みは滅多にないので、土日に混んでていけないような所など行きたいのですが、6ヶ月の息子を遊びに連れて行けるような所でオススメありますか( >_< )?

横須賀市でも、神奈川県内なら車で行けるところでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

海人☆

まだキッズスペースなんかは遊べないと思うので、水族館とかどうですか?😃
息子も半年位の時に連れていきましたが、けっこう泳いでる魚をじーっとみてましたよ😄
明日は天気が良さそうなので、散歩がてらズーラシアなんかも良さそうですね☺️

ままま

自分なら思い切ってディズニー行きたいですが、6ヶ月だと授乳もありそうだし大変ですかね?💦
あとは水族館(シーパラや油壺マリンパークなど)や、動物園(野毛山動物園やズーラシア、金沢動物園)などはいいかなーと!
横須賀市ならソレイユの丘をお散歩もいいかもしれないですね♪

マークイズとかはどうですか?
中にあるキドキドは、乳幼児用の遊びスペースもありますし子連れに優しいイメージです😊
あとはソレイユをお散歩とかもいいと思いますよ😁

ちびた

明日は雨なので、私ならマークイズあたりに行きます〜😊
又はIKEA、ららぽ、辻堂のテラスモールとかもおススメです♪
テラスモールの前にバースデーがあって、男の子の洋服安くて可愛いですよ😊

ぽこ

まとめての返信で申し訳ありません( >_< )!

新江ノ島水族館に行ってまいりました!
平日でちょうど良い混み具合で、ベビーカーでもすいすいでした!

マークイズ次回行ってみたいと思います♪
ありがとうございましたm(_ _)m