※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

高温期8日目で妊娠超初期の症状が出ている方いますか? 吐き気、味覚の違和感、怠さ、眠気、めまいがあります。

昨日に引き続き質問ですいません。

高温期8日目です。
丁度、着床時期だと思うのですが、
その時期から妊娠超初期の症状があった方いらっしゃいますか?

今、吐き気、味覚の違和感、怠い、眠気、めまいがあります。

コメント

あゆ

私は現在6週に入ったばかりでまだ初期ですが、早いうちから生理前とは違うお腹の違和感と、お腹が空いた時にすごく気持ち悪くなってました。
むしろ現在の方が体調が良いぐらいでしたよ。
早い人はいるみたいですね。

• モモ

モモ

返信ありがとうございます😊
    そーだったんですねー
    少し早すぎるのかなって心配になってましたっ笑

• 10月2日
あゆ

検査薬では陽性でしたら反応はあると思いますが、病院は早く行ったらまだ確認できないと思います。
5週から6週ぐらいの時期に行かれるのが良いと思います。
私が早く行きすぎてまた1週間後にと言われたので…。
しばらくしんどいと思いますが、お互い頑張りましょう。

あ

私は四日目頃から下痢で六日目に下腹部痛を感じて七日目の朝に陽性反応が出ました🙆
下腹部痛と異様に顔が荒れてきて普段平気なゴミだしでの吐き気くらいしか感じてませんがない人もいるかもしれませんが8日目なら妊娠してれば出ることもあると思いますよ😊

• モモ

モモ

返信ありがとうございます😊
    7日目に陽性の反応が出たなんて早くてびっくりしました!
    妊娠を望んでるので赤ちゃん来てくれていることを願います!

• 10月2日