※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーくんママ
妊活

体外受精お休み中で生理前に出血や体調不良があり、妊娠の可能性に不安。症状についてアドバイスを求めています。

体外受精お休み中です(^^)
生理前でモヤモヤしているので、どんな事でも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです(><)
今回は治療休憩のため、基礎体温は付けていません。
生理周期30日です。
前々回生理前8月10日
前回生理9月9日
次は10月7日以降かな?という予測。
しかし、9月29日に出血がありました!
鮮血で、腰痛と少し腹痛?もあり生理スタートだと思いました。しかし周期が20日?は早すぎだと思ったのと、たった1日で出血は終わってしまいました‥。
不正出血なのか、はたまた夢の着床出血?
無排卵で生理?
色々頭によぎっております。
そして、謎の出血の日から、熱っぽく頭痛や体の節々が痛かったり、めまいが続いております。
熱を測ると平熱(36度ぐらい)しかありません。
電車でも酔います。
生理前の症状でこんな事起こるの初めてです。
想像妊娠でしょうか?
妊娠していたとしても、まだ3週だと思うので検査薬使えません。
あと、尿が真っ黄色なのも気になります。
自然妊娠なんてありえないと思って生活していますが、主人も私もサプリで体質改善に励んでいます。
睡眠不足もありません!ノーストレスです(><)笑
脈ありだと思いますか??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もしかしたら、妊娠してるかもと頭痛薬はやめています!

コメント

私はお休み中に自然妊娠しました。
クリニックの先生もびっくりしていました😅

ただ特に着床出血はありませんでした。
生理予定日になっても生理が来なかったので3日くらい過ぎてから検査薬使いました。
いつもより熱っぽい、だるい、気持ち悪い等の症状はありました!

• こーくんママ

こーくんママ

とても嬉しいお話ありがとうございます!✨✨自然妊娠できたというお話が希望の光になります!

もう一つ質問させてください!!🙇‍♂️
    いつもより怠く熱っぽかったのは、生理予定日前ですか?生理予定日ぐらいでしょうか?
    私はとにかく何も考えず生理予定日までは待ちます😭
    そして、当日使えるチェックワンファーストで確かめようかと思います😁✨

• 10月3日

退会ユーザー

生理予定日前からです!
    でも基礎体温は上がってなかったです😅
    なのでいつも通り、生理後の診察予約を入れてましたw

でも生理予定日くらいから胸がいつもより張る感じがして、もしや?って思いました。
    いつも生理前には完全に胸の張りが治っていたので😵

• 10月3日
  • こーくんママ

こーくんママ

そうなんですね😳✨✨
    4週目ぐらいにならないと悪阻や異変を感じないとネットで書いてあったので、落ち込んでいました😢ネット情報を鵜呑みにしてはいけませんね💦
    人それぞれですものね😊
    敏感な人だと着床してからすぐに何か気づく場合もありますし✨
    私も自分の身体を信じて、ゆっくり過ごします😊
    ありがとうございました!
    mamaさんはもうすぐでご出産ですね✨頑張って下さいね😊

• 10月3日

ご助言になるか分かりませんが、私はBT3、3週2日からフライング検査薬薄っすら出たので気になるならやってみてもいいかもしれません🍀

• こーくんママ

こーくんママ

コメントありがとうございます😊
    私、フライング大好きです😂体外受精の移植時は着床出来たかいつも調べていました!笑✨
    今回は出血があって、生理だったか不明で、生理の場合は今もう低温期だし、検査薬使うのもったいないなぁと思い躊躇していました😂
    でも考えてても、モヤモヤするだけなので、
    自分が決めた生理予定日過ぎまで待たずに、生理予定日当日が前日あたりに検査薬してみます😊👍✨✨

• 10月3日