※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
妊娠・出産

20週6日、子宮頸管長27mm。黄体ホルモン注射予定。不安なので同じ経験の方の話が聞きたい。

20週6日ですが、子宮頸管長が27mmでした😭
しばらくは週一で子宮頸管長をはかって、黄体ホルモンの筋肉注射をする予定です。
子宮頸管の円錐切除術をしていたので覚悟はしてたのですが…無事に産んであげられるのかすごく不安になってきました😭
同じような方のお話を伺えたら嬉しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

おじゃまたくし

私が22週で同じく2.7センチで
入院になります😭

• とら

とら

なんと!入院!不安ですよね…😭
    入院生活大変かと思いますが、、、無事に臨月まで持ちますように…祈ってます✨

• 10月2日
  • おじゃまたくし

おじゃまたくし

もともと経管自体が短いみたいで😭
    ありがとうございます😍

• 10月2日
  • とら

とら

たぶんわたしもです…😭
    こちらこそ、コメントありがとうございました✨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

その気持ちすごくわかります😂
私も21週で子宮頸管32ミリになり、毎食後に張り止めのリトドリンを服用しています!
病院でホルモンの筋肉注射も1回打ちました😢
私は2週間に1度の検診ですが、もはや毎日検診して欲しいほど不安です。
でも自分ではどうしようもないので、なるべく安静にしています…

• とら

とら

ええー!💦2週に1度だと心配ですね…💦
    やっと安定期に入ったのにまたこんなにドキドキすることになるとは…😭
    やっぱりとにかく安静ですよね。トイレ以外寝て過ごします…!!
    ゆなこさんの子宮頸管長が短くなってませんように…!!✨

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあったらすぐ電話するようにはしていますが、見てもらわないと心配です〜〜😂💧
    私もトイレと食事、お風呂以外は基本寝たきりです。
    もうほんとに暇すぎます(笑)
    お互い正産期までもちますように…🙏

• 10月2日
  • とら

とら

子宮頸管長は自分ではわかりませんもんね…😣
    もう部屋の電気つけるのもヒヤヒヤします😂
    元気がある分、ゴロゴロするのも辛いですよね…💦でも赤ちゃんのため!ほんと、お互い正産期まで持ちますように…✨ありがとうございます😊

• 10月2日