※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの223
家族・旦那

生後2カ月の赤ちゃんがいます。旦那も育児に協力的で育休中なので収入源…

生後2カ月の赤ちゃんがいます。旦那も育児に協力的で育休中なので収入源は旦那のみ。飲み会はわりかしあるのですが、仕事頑張ってもらってるしな〜というきもちになってついつい多く小遣いをあげてしまいます。皆さん友人との飲み会はどれくらい小遣いあげますか?

コメント

Karinmam

生後6ヶ月の娘がいます♡
ウチも収入源は旦那のみなので、娘ができるまではお互い一緒に出かけたりしてましたが、今は友達を招いたり家で楽しむ事が多くなりましたよ♡
お小遣い増やす…と言ってあげたいとこですが…中々…;^_^A笑

• しの223

しの223

確かに家に招いたらその分浮きますよね(o^^o)もう少し大きくなったら一緒に出かけれるといいですね\(^o^)/

• 12月29日
ザト

うちは月に2.5万お小遣いを渡していて、その中で飲み会もやりくりしてもらってます(*´艸`*)

• しの223

しの223

2.5万で飲み会もやりくりですか!旦那さんはタバコ吸われます?

• 12月29日
  • ザト

ザト

タバコは吸いませんよー!毎日のお昼ご飯と飲み会とちょっとしたものを買って消えてますw

• 12月29日
  • しの223

しの223

そうなんですね!
    あんま少なすぎても可哀想なので結構迷いますが子供のために小遣い少なくても頑張ってもらいます(o^^o)ありがとうございました!

• 12月29日

可能な範囲で、月々の小遣いとは別に、月に2万までは許容範囲としています(^_^;)今の時期なら、月に4万までは許しています。かなり痛いですけど、友人がめちゃくちゃたくさんいる人なので、選べないみたいです💧人に好かれるうちが、華です。

• しの223

しの223

なるほど!許容範囲をつくるんですね!うちもそうしようかな!
    旦那にも友達を大切にしてほしいし大目にみてあげなくちゃ✨

• 12月29日