※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろねこ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子におすすめのハイチェアーはストッケ トリップトラップですか?使っている方の意見を聞きたいです。

もうすぐ8ヶ月になる息子に、ハイチェアーを買おうと思うのですが色々とあって迷っています。
おすすめがあったら教えてください。

やっぱりお値段が高いストッケ トリップトラップ STOKKE TRIPP TRAPPは良いのでしょうか?
もし、使っている方がいたら、お話聞かせてください。

コメント

ヤット

ウチはボーネルンドのイスを買いました😊
ストッケトリップトラップのイスはお友達が使っていてまぁ、高いだけあってよかったのは良かったですよ。

最近IKEAで1490円でハイチェアー売っていた事を知って、IKEA

ヤット

あ、すみません。途中なのに送信してしまいました。

IKEAでお食事した時に座らせてみましたがこれでもいけるやんって感じでした笑

実家用に買いました。

なんかピンキリですよね〜。

うちはいっときハイチェアーから抜け出しブームがあったので危ないですが、バンボをテーブルイスに乗せてました。
その方が本人もやや怖いのか抜けだそうとしなかったのですが、あまりマネはしない方がいいかも(=◇=;)

ヤット

ちなみにIKEAのはテーブルつけても1990円ぐらいだったかと。

まo

私IKEAです!!

安いですがカナリ使えますよ(笑)
おさがりで3人目ですが、壊れることも汚れることもなく丈夫です(о´∀`о)

しろねこ

有力情報ありがとうございます(^^)/
実家にも結構まめに通っているので、実家用にIKEAの椅子も良さそうですね、お値段がとっても魅力的です(*^.^*)
ボーネルンドの椅子もしっかりしていて安心感がありますね。
クッションもかわいい(*^.^*)

まだ、大人用にはしていませんか?
大きくなって大人用にして使っていますか?
または使えそうですか?
もし良かったら、教えてください(^^)

バンボも買おうかと思ったんですけど、バウンサーあるし、ハイチェアー買っちゃおうかって今探し中です(笑)
たくさんお返事ありがとうございます、参考になります。

しろねこ

お答えありがとうございます。
3人に使われても壊れないって、北欧家具凄い!人気があるわけですね(*゜Q゜*)
IKEAも候補にいれて考えてみます(^^)/
週末見に行こうかな…
生きた情報ありがとうございます♪

ヤット

ボーネルンドのイスはまだ子供が使っていて、大人用で使用した事ないですが一応大人用に使用できるようですし、ボーネルンドのイスもなかなかのお値段で木製だし作りはしっかりしてます。

おうちのインテリアと統一させたいとか色々好みもありますしねー∩^ω^∩

バンボはなくてもいいですよ。
ウチはたまたまいただいたので使ってました。
今もほとんど使ってません。
テーブルじゃなくて、床でお食事するのなら必要なのかな?
一度床でお食事したのですが、まぁじっとしないので止めました笑

ヤット

こんな感じです∩^ω^∩

しろねこ

お返事ありがとうございますm(__)m
お写真まで、つけていただいて参考になります(*^.^*)
しっかり足がついていて良さそうですね、個人的にグリーン好きなので、色もいいなぁ♪
お値段する方がそれだけしっかりしていて長く使えるし、使おうって思えるし…
大きくなっても使えるってことは、それだけの価値があるってことですよね(^^)/
IKEAも調べてみました、実家に置くにはちょうどいいです(^^)
色々検討してみます。