※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

AIDを受ける方への質問です。生理周期で排卵日を予測していますか?生理周期とカレンダーの日付が一致しない場合、排卵日は14日目として考えられるでしょうか?

AIDをしている方に質問です!
排卵日の予測してAIDをすると思うんですが生理周期でタイミングはかっていますか?
わたしの通っているところは今月初めてAIDするのですが私は生理がきて14日目に排卵していて今月の10月11日にタイミングはかろうとしています。よくよく基礎体温表をみると生理周期では14日ですが日付としてはバラバラです。生理周期は14日目に排卵してますがカレンダーとしては14日ではなく、25日や19日の日などバラバラです。
これってカレンダーとして見てるわけではないのでしょうか? 
電話しようとしているのですが不安でこちらに質問しました💦
分かりづらくてすみません💦

コメント

ゆき(o^^o)

AID、体外受精未経験者です。
話がよく分からないのですが、、AIHじゃなく、AIDですよね、、

ご主人が無理だからこそのAIDなのに、、タイミング取るんですか?

万が一のとき、誰の子供かわからなくならないですか?

• ぽぽ

ぽぽ

AIDです。
    うーん、タイミングという言葉が分かりづらくてすみません❗
    AIDなので誰の子かはわからないですけど子供がほしいのでAIDに進んでいます。

• 10月2日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

タイミング取るのは、ご主人なんですよね。

AIDならAIDで、提供者だけにしたほうがと思ったまでです。

タイミングじゃなく、実施日ということだったんですか?

• 10月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

主人はもうtese終わってAIDに進んでいます。
    そうですね。実施日です。

• 10月2日