※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
お出かけ

ディズニーランドのパスポートは、今、大人や小学生はいくらしますか?パ…

無知ですみません😣💦⤵

ディズニーランドのパスポートは、
今、大人や小学生はいくらしますか?

パスポートは直接ランドで買うんでしょうか❔

コメント

たんぽぽ

ディズニーの公式サイトで全部見れますしチケットも買えますよ〜!

すもも

ネットに載ってますよ。
ちなみに、直接買えますし、前売りでも買えます。

• すもも

すもも

入場制限かかってる日は、当日は入場制限解除されるまでは買えないです!

• 10月2日
かんかんママ

大人7400円 小人4800円です😊
日付指定のチケットを購入すれば入場制限あっても入場できますよ🎵

❤

ご回答ありがとうございました🎵
今週の金曜日行きます❗
楽しんできます✨

🔰

パークの入り口でも買えますが混んでると入場制限がかかって、舞浜まで行ったのに入れなくて帰るって事になりますので、前もって買うのもいいと思います!空いてたら大丈夫ですしなかなか入場制限かかる事もないと思いますが💦
ちなみに私はディズニーストアで買ってます!日にち指定もすれば入場制限かかっても入らせてもらいますよ!

• ❤

ご回答ありがとうございました。遅くなりましてすみません😣💦⤵️
    私の住んでるところは田舎でディズニーストアがありません😢

今までホテルと新幹線とパスポート付いているプランでしか行ったことがなくて。
    子供が生まれてディズニー行くのが初めてで、格安のホテルのみ取ったのですが、パスポート事前に何かで買えないかな?と思ったところでした。
    教えてくれてありがとうございました。

• 10月3日