※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

弱音です。つわりがつらい。まだ7w吐きつわり、よだれつわり、食べつわり、眠りつわり匂いつわり、もうつらい。

弱音です。
つわりがつらい。まだ7w
吐きつわり、よだれつわり、食べつわり、眠りつわり
匂いつわり、もうつらい。

コメント

たこす

めっちゃわかります(T . T)
辛いですよね。私も弱音吐きまくりでした!

• さや

さや

乗り越えられたんですね!うらやましい!

• 10月3日
  • たこす

たこす

ごめんなさい、まだなんですが、かなり良くはなりました!!
    あとは匂いつわりです(T_T)
    良くなるとは言われてもその時はほんと辛いですし、赤ちゃん頑張ってるって思うしかないんですけど、心折れますよね…
    日々が過ぎるのを待つ状態になりますが、でもきっと軽くなると思いますので、ファイトです!!

• 10月3日
あや

同じく、切迫流産で安静中のうえ、1日ムカムカ吐き気に心がおれそうです。
食べたいものもわからず1日がとてつもなく長く感じます…
1日も早くこの地獄から抜け出したいですねー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• さや

さや

ほんとに。生き地獄です( .. )早く越えたい。

• 10月3日
092159

私も辛いです。
昨日は胆汁まで吐きました。
あと1ヶ月くらいは続くのかと思うももう。。。

終わらないつわりは無い!と、自分に言い聞かせたり、長男を見てこんなに可愛い子がもう一人増えるのか✨と、言い聞かせてます。

でも辛いです。

お互い頑張りましょう❗

• さや

さや

あと1ヶ月、そういう前向きな姿素晴らしいです。私もがんばらないと。

• 10月3日
♡hina♡

お気持ちすごく分かります!
私も5w~17wまで色んな悪阻があって、妊娠悪阻で2回入院し、しんどくて辛くてめっちゃ泣きました😭
今もよだれつわりと喉つわりがありますが、その他の悪阻が落ち着いてきた頃にはご飯もちゃんと食べれるようになってました😣
悪阻って終わりが見えないから苦しいですよね…。
今大事な時期なので、無理だけは絶対せずに旦那さんに沢山サポートしてもらって下さいね😩
私も匂いつわり酷かったので寝室から出れず、家事はほぼ全部旦那さんに任せっきりでした💦
どうか一日でも早くさやさんの悪阻が落ち着きますように😫✨

• さや

さや

入院までされたんですね。
    それはとてもしんどかったですよね( .. )私も頑張って乗り越えたいです。旦那さんがそんなに協力的なことが羨ましい!ありがとうございます!

• 10月3日
コキンちゃん

わかります😖💦

うちは不運にもいまだに
初期から続いてます……

ヨダレつわりに関しては、
ない人が多く
みんなに理解されにくく
辛いですよね……

• さや

さや

そうなんです。ヨダレつわりほんとに今1番つらくてティッシュがすごい減ります、、

• 10月3日
まい4姉弟ママ

わかります…1週間で6キロやせた重症妊娠悪阻になったのですごくわかります…つわりは4人ともあり全てのつわりを網羅した気がします…吐きすぎて血まで吐きました_(:3 」∠)_
その時期はつわりいつまで…とかGoogleで検索したり…つわりがない人を妬んだり…笑笑
そんなこんなしてるうちに安定期に入って何となく終わって…ってやってたらこの前出産まで終わっちゃいました(^∇^)笑笑
終わればね…早かったーっておもうけど終わるまでがね…_(:3 」∠)_←まさにこんな感じ
終わりがあるのはわかっちゃいるけど今辛いんだよ!!どーにかならんのか!
とね!まぁまぁ仕方ないので…頑張って👍しか言えない😭

• さや

さや

4人のママさんなんですね!私も何度も何度もGoogle開いてます。書いてあること同じなのに毎日、、、
    あと1ヶ月、長いけど前向きに頑張りたいです。

• 10月3日