※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

生理が遅れており、着床出血があるか不安。妊活中で分からず不安。

アプリによると
最終生理開始日8月28日
9月12日〜15日あたりが排卵日予定
9月15日と16日に仲良し
9月28日か29日が生理予定日
生理周期は31日

まだ生理がきておらず、ずっと下腹部がチクチク、ズキズキ痛みがあり、大きな病気だと嫌なので、産婦人科に行きました。そしたら、なにもなっておらず、エコーと尿検査をしても妊娠はしていないからもう少ししたら生理くるかもねぇーみたいな感じで言われて、リセットするんかぁーと思ってたんですけど、まだ生理くる気配がなく、30日頃から痛みがマシになって、今は冷えたら痛いなくらいで、全然平気で生活しています。
10月1日の夜に、トイレットペーパーで拭くと、白いおりものにピンクよりの茶色が付いていました。生理きたのかなっと思って、生理用品をつけて寝たのですが、今日起きてもなにもついておらず、今仕事していてもなにも出ておらず、生理のような血が出てる感じもありません。
1日のピンクよりの茶色のおりものは、着床出血ですかね!?
もしそうなら嬉しいとか思うんですけど、妊活始めたところで全然分からなくて不安です。

わかりにくい文章ですみません。

コメント

ままり

ご自分で妊娠検査薬されるのが一番かとおもいます。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やっぱりそうですよね!
    陰性やったらとか思ってしまって、まだ手が出せないのと、まだ生理予定日から一週間たってないからと思ってやってないんですけど、もう出ると思いますか?

• 10月2日