※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊活

高温期15日目に基礎体温が下がり、17日に排卵確認。生理来ずに再び上昇した経験のある方いますか?赤い色が見えるまで諦めたくないけど、落ち込むこともあります。

高温期15日目で基礎体温がガクッと下がりました😭
病院で17日に排卵は確認しています💧
今回もリセットかなあ..💦
下がったけど生理来ずにまた上がったよ
って言う方いますか??😖
赤い色見るまでは諦めたくないけど
こんなに目にみえて下がっちゃうと
もうダメだと悲しくなります😢

コメント

ぱーら

この下がり方だと生理がきそうですね😰27日以降にもう一段階高温期が高くなると妊娠の兆候ありそうですが💦

  • がんも

    がんも

    やっぱりそうですよね😭💦
    今回は期待せずに生理が来るのを待ってみようと思います😭😭

    • 10月2日
すっぱむーちょ

私ならこのグラフきたらもう諦めます😓😓

  • がんも

    がんも

    やっぱりそうですよね😭💧
    今回タイミング法1周期目でバッチリだったので諦めきれなくて😢
    今回は期待せずに生理を待ちたいと思います😂

    • 10月2日