※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっつんまえがみ
妊活

チェックワンファストがなくて、普通のチェックワンで妊娠検査したら陰性。12日早い時期にやったけど、後から陽性になった人いますか?

チェックワンファストが売ってなくて、普通のチェックワンという妊娠検査薬をしました!

まだ生理5日前で待ちきれずにしてみたところ陰性でした(´,,•ω•,,)12日も早くしてしまったんですけどチェックワンを使って陰性でたけどあとから陽性でたよ!という方居てますか?

コメント

ゆかぷーー

質問の答えではないですが、ファストは薬剤師さんのいる薬局で薬扱いで買えるものですよ(^_^)
薬局で欲しいと伝えれば買えます。
妊娠されているといいですね❤︎

• ぱっつんまえがみ

ぱっつんまえがみ

そーなんですね!!!それ、知らなかったから田舎すぎて無いのかと思いました!(笑)♥︎
    薬局いってみます!ありがとうございます♥︎

• 12月28日

私はチェックワンは生理予定日3日前に陽性でました(^-^)
それ以前のフライングはどの検査薬も陰性でした(´-ω-`)

• ぱっつんまえがみ

ぱっつんまえがみ

とてもわかりやすくありがとうございます♥︎生理3日目まで真っ白で3日目から急に出ることもあるんですね!!!♥︎

• 12月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(^-^)
    ほぼ毎日フライングしてましたが、ホントに突然、え?線でてる?って感じでした(*´∇`*)
    諦めずにまた検査してみてください!
    応援してます(^-^)

• 12月28日
  • ぱっつんまえがみ

ぱっつんまえがみ

ずっとチェックワンのみで検査ずっとされてたんですか?♥︎

はい!♥︎諦めずにがんばります!ありがとうございます♥︎

• 12月28日

退会ユーザー

クリアブルーも使ったし、デジタルも使ったし、その他よく名前わかりませんが、違うのなら陽性でるかも!って感じで色々試しました。(笑)
    でも結局どれも陰性。
    が、最後陽性反応が出た時は一発でした(^-^)
    まだ望みはあります!
    赤ちゃんきてますように!

• 12月28日
  • ぱっつんまえがみ

ぱっつんまえがみ

すごいですね!💓💓
    私ももう少し待ってから違うのもトライしてみます♥︎本当に参考になりました!ありがとうございます\( *´ω`* )/

• 12月28日
N♡(*Ü*)☆*

違う検査薬ですが…(3年前)
5日前で、真っ白。
3日目で、うっっすい線。
生理日当日、うっすい線。
で、妊活して出産しました(^^)

• ぱっつんまえがみ

ぱっつんまえがみ

真っ白からうっすい線でたんですね!♥︎期待して待ちたいと思います♥︎お返事ありがとうございます♥︎

• 12月28日
⁂⁂⁂

わたしは、チェックワンファストを生理予定日の4日前に、チェックワンを生理予定日の3日前に使い、両方ともうっすらでしたが、陽性がでました(*^◯^*)早く知りたいと思いますよねぇ(・ω・)ノ

ママリをみていると、陰性から陽性に変わった方いるみたいですよぉ(*^◯^*)

• ぱっつんまえがみ

ぱっつんまえがみ

チェックワンでも3日前から出たんですね!!(๑òωó๑)すごい♥︎
    変わった方居ますか?\( *´ω`* )/よかったです♥︎ありがとうございます♥︎

• 12月28日