※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ten
家族・旦那

タバコ値上がりしましたね…ウチの旦那さん、やめるやめるって言ったのに…

タバコ値上がりしましたね…
ウチの旦那さん、やめるやめるって言ったのに、昨日やっぱり吸ってました😭

大体私が妊娠したらやめるって話だったのに…

やめる気ないんだろうな〜🤣

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

ほんとタバコって中毒ですよね😂
旦那も以前辞める~って言って
iQOS買って数ヶ月でタバコに
戻っててこの値上がりする前に
2カートン買いました(´・ω・`)笑

• ten

ten

コメントありがとうございます😊
    電子タバコから戻る方も結構いるみたいですね😅
    ウチの旦那さんは、タバコ→プルームテック→iQOSになったようです💦
    何ヶ月前にiQOSも手入れ面倒だからタバコ戻ろっかなって言ってたくらいです…
    変えるならいっそのことやめる選択肢無いのか!って思います😣

• 10月2日
🌈

うちも辞める気ないです😂
そもそも旦那が吸ってる煙草が値上がりしない🤣😂全部1000円にしてくれ〜ってかんじです( 笑 )

• ten

ten

そんなタバコもあるんですね!
    値上がりしないのでしたら、やめるキッカケも難しそうです😵💦
    ウチの旦那さんが知ったら、そっちを吸う様になりそうです😅
    りぃままさんの旦那さんに悪いですが、やるんだったら徹底的に!って思います🤣

• 10月2日
ちさと

私と全く一緒ですーーーーーー😩
絶対やめないと思って
諦めてます🤦‍♀️

• ten

ten

そうですよね🤣 絶対やめないですよね😅
    やめる宣言した時も半分程度くらいしかきいてません!😆
    本当やめたらラッキーみたいな😁

• 10月2日
みやこ

わたしの旦那さんは1000円になったらやめるってゆってましたよ😂😂はやく1000円になってくれ〜!って感じです♡

• ten

ten

そのセリフ、ウチでも聞いたことあります🤣
    タバコは殆どが税金で一番もったいないですよね…😣
    俺は高額納税者だ!タバコとビールで貢献している!って意味わかんない😂
    本当やめてくれるならはやく値上がりしてくれ〜って思います🤣

• 10月2日
みたらし

うちも辞めるって言って辞めず、電子タバコなら害が少ないとiQOS・グロー・プルームテックを買い、結局紙タバコも吸ってます😂
いくら使うんだと呆れてます…

• ten

ten

紙タバコも吸ってるんですね💦
    私の旦那さんも、紙タバコから匂いが少ないプルームテックに替えてもらってたんですが、物足りずiQOSへ💦
    お手入れ面倒みたいで、紙タバコ戻るってなりそうだったのを、紙タバコよりは害が少ないからって今のところiQOSだけにしてもらっています😅
    プルームテック全然吸ってません🤣
    本当もったいないです😂

• 10月2日
らべる

やめるやめる詐欺ですね笑
たぶんやめれないですよ・ω・`

• ten

ten

そうですよね!🤣
    もう詐欺です🤣
    話半分くらいで流す様にします😁
    でも本当はやめてほしいんですがね😅

• 10月2日
ママリ

うちもそれです💔
明日休みなので、明日からとか言ってましたけど、妊娠わかった時にもおんなじこと言ってたなーって感じです😬

• ten

ten

みんな同じ事言っちゃうんですかね🤣
    私が妊娠する前言われて、内心感動さえしていたのに、いざ妊娠→あれ?やめてないのって😅
    タバコあるあるですかね😂

• 10月2日
ちまき

本当値上がり嫌ですね😩
私自身嫌煙家ですが、付き合っている時から人の嗜好品奪うのはなぁ…と思っていて無理に辞めろとは言っていませんが、害を減らせといった挙句 今はiQOSにお世話になっているようで…。
9月30日に2カートン買ってきてました(笑)
スモーカーの辞めるはあてになりませんよ😭うちの祖父もドクターストップかかりながらも死ぬまで吸ってましたし(笑)

• ten

ten

実は私もウチの旦那さんが、無趣味でタバコとビールが楽しみという感じで、強く言えません💦
    実父も愛煙家で、病院行く度に先生から禁煙外来勧められ、やめようって言いながらも、やっぱり吸っていました😅

• 10月2日
ERIKA

上がりましたか、話には聞いてましたが
タバコ愛用者にメリット聞いたら
お釣りが無くなった事はストレスないね。と。
タバコ関係ないやん?です。
旦那も吸いますが、まぁ、辞めませんよ。私の予想千円になっても辞めない気がします。

• ten

ten

結局タバコにはメリットないって事ですかね!😂
    実父も病気するまで吸っていましたが、タバコは直接関係無いって事ですが、病気する前にやめて欲しかった😭
    いくらお金だけ値上がりしようが、結局やめれないんでしょうね😣

• 10月2日
  • ERIKA

ERIKA

辞めませんよ。辞めれないらしいです。
    吸ったことないんで、よくわかりませんが、ニコチン依存だから、タバコじゃなくてニコチン食べとけば?ってなります。

• 10月2日
ぶぅ

辞めきれないと思いますよー😅
私も妊娠気づくまで吸ってましたが
なにかのきっかけがないと辞めれません😭
値上がりぐらいでは難しいかなぁと..
私の旦那にも辞めたらー?と言ってますが
やはり無理みたいです😅

• ten

ten

そうですよね💦
    私の妊娠はキッカケにならなかったみたいで、ちょっとかなしい…😂
    やっぱり人生の半分以上の習慣なので、なかなか難しいのかもですね🤔

• 10月2日
かなりん

最近では喫煙者を採用しない会社が増えているそうです。タバコを絶対に辞めなければならない環境や、タバコの影響による実害(病気や転職ができないなど)感じられない限りやめることは難しいと思います。

• ten

ten

自営なので仕事面ではあまりキッカケになりそうに無いかもですね😅
    タバコ一本吸うだけでもやっぱり5分くらい時間かかるし、何度もタバコ休憩終わるまで待つ状態はちょっと効率悪いかって思います😂
    実父も病気になるまで吸っていたので、その前になるべくはやくやめてほしいです😣💦

• 10月2日