※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちい
妊娠・出産

妊娠線予防にオススメのクリームやオイルはありますか?乾燥する時期で保湿が必要です。無印のスウィートアーモンドオイルとヴィレダのマザーズボディオイルが気になっています。他にオススメがあれば教えてください。

妊娠線予防クリーム&オイルでオススメはありますか?
これから乾燥する時期なので保湿がしっかりできるタイプがいいんですが、、、
クリームよりオイルの方がいいですかねー?
オイルで気になっているのが無印のスウィートアーモンドオイルとヴィレダのマザーズボディオイルです!
他にもオススメあったら教えてほしいです!

コメント

ニベアの青缶使ってましたよー(^^)/

🌴💓

ヴェレダの妊娠線専用
使ってますが保湿してくれて
匂いも私は好きです😊👏

はは

無印のスウィートアーモンドオイル使ってました!1人目のとき使って妊娠線できませんでした😊

ゆりな

ヴェレダが好きです♡

ゆきこ

初期の頃には無印良品のオイル塗ってたら保湿が追いつかなくて乾燥でお腹がすんごくかゆくなってしまったので、それ以降はニベア塗ってました(^ ^)
ニベアにしてからはかゆみもおさまり、妊娠線出来なかったです☆

ももママ

無印のスウィートアーモンドオイル使ってました!妊娠線に良いとよく聞いていましたし、コスパもよく、手に残ったらヘアオイルとしても使えます(^^)妊娠線は全くできませんでした!

えみちい

皆さんありがとうございました💕
参考にさせていただきます♬