※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ファッション・コスメ

下妻に住んでます。美容室でトリートメントをしたいのですが、ツヤツヤ…

下妻に住んでます。
美容室でトリートメントをしたいのですが、ツヤツヤ美髪になる美容室ありましたら、教えて下さい。
つくば市等でも構いません。

コメント

おーちゃん

下妻市内、ミニストップ隣のchou chou (シュシュ)おすすめです✨都内並の実力あるとこですよ✨ニコさんInstagramってやってますか?一応店長さんのInstagramの画像貼っておきますね。Instagramやっていなかった場合、そこからブログやLINE予約のページとかに飛べますよ😊👍

• おーちゃん

おーちゃん

Instagramやっていなかった場合、ブログとかもあるので、検索してみてください😍
    特に流行のカラーが得意らしく、私も知り合いから聞いてここでハイライトカラーやってもらいました。ブリーチからのダブルカラーだったので普通だったら髪の毛死にますが(笑)ここのケア(トリートメント)が最高で✨ウルツヤです😍😍🙏🙏

• 10月2日
  • ニコ

ニコ

すごく親切にありがとうございます!
    このお店の前を通ったことありますが、美容室だったのですね!パン屋とかなのかな??なんて思ってました!
    土地勘がなくて。゚(゚^Д^゚)゚。

マツコ会議という番組で美髪トリートメントやってて、近場でウルツヤになれる美容室あればと思い投稿しました!インスタ見てみます!
    ありがとうございます✨

• 10月2日
  • おーちゃん

おーちゃん

Instagramにはカラーばっかり載せてるので😅トリートメントの詳細はお店のLINE登録して聞いてみるのもありだと思いますー🙏私も最初はLINEで色々と聞いちゃいました😅納得したので予約してやってもらいましたー✨

• 10月2日
  • ニコ

ニコ

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます!✴️

• 10月3日