※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飲むヨーグルト
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんのアウターについて、ジャンプスーツが便利です。ポンチョやハーフ丈は足が冷える可能性があります。サイズは70が適切か悩んでいます。

もうすぐ1ヶ月になる子どもがいます。
アウターの購入を考えているのですが、形やサイズについておススメを教えてください>_<

チャイルドシートやベビーカーの乗せ下ろしや抱っこのしやすさを考えたらジャンプスーツのようなつなぎがいいのでしょうか?
ポンチョやハーフ丈だと足が冷えてしまうか、またサイズは70で小さすぎたり大きすぎたりしないかなど、アドバイスを頂けたらと思います!
(現在約4000gです)

コメント

えん⭐

H&Mで購入しました!
肌着、ロンパースに、
こちらを着せてました!
サイズ50で、3ヶ月までは
着れましたよ☺️💡
むしろ3ヶ月で
ピッタリくらいでした!
抱っこひもも、チャイルドシートも
楽々ですよー☺️!

• 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

可愛いですね😍月齢にあったサイズ感が分からないので参考になります〜!h&m早速オンラインショップみてみます💕

• 10月2日
  • えん⭐

えん⭐

今年も似たようなのあると思うので、見てくださいー☺️♥️
    しかも安いです!笑
    ちなみに3ヶ月頃は、
    5kgちょいあったと思います💡
    冬越したかったら60でも
    いいかもしれません😌💡

• 10月2日
  • 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

h&mで買うことにしました!!本当安いですね!!✨3月まで着れたらと思うので60買ってみます〜😊ありがとうございます!

• 10月2日