※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇっろ
ココロ・悩み

28歳のヘアアレンジについて相談です。薄毛で分け目を隠せず、帽子NG。他のオススメはありますか?

28歳でこのヘアアレンジ(写真)はありでしょうか?
顔面偏差値次第なのは重々承知ですが...。
てっぺんが薄毛のためこれぐらいしか
浮かばなくて...。
分け目をジグザグにするくらいでは隠せなくて...。
帽子は買いに行く時間がないのでNGです💦
他にもオススメのヘアアレンジがあったら教えてください!

コメント

ぷにぷにぷにお

個人的な意見ですが、、、
この髪型は可愛くてもブスでも無しです😂
てっぺん以外の髪があるなら分け目自体を左右どちらかにずらすのはどうでしょう🤔?

りりん

普通にお出かけとかなら全然ありだと思いますよ〜!

ジョージ

私も変とは思いませんよ!

deleted user

知人にこの髪型をしている方がいて個性的だなとは思いましたが、変では無いと思います😊

deleted user

全然いいと思います🤔
雰囲気によって似合う似合わないが分かれそうですが、ふんわり系の洋服だと合いそうです✨

deleted user

私この髪型してる人苦手です。
最近いますけど高校生までかなと、、
てっぺん薄いのであれば分け目を少しずらして反対側へ持って行きスプレーかけると自然に見えますよ

ぽんちゃん

この髪型をするなら、普通にハーフアップのほうがオシャレだと思いますよ!
ハーフアップする時に部分的にねじりを入れたり、三編みを入れてアレンジすればもっとオシャレだと思います(^^)

あき

だったら全部あげたほうがいいのではないでしょうか?
それか分け目を変えるとかですかねー💦

ままり

恐らくですが30オーバーのママさんでこの髪型してる方児童館で見かけましたよ。
別に私は変だとは思いません😊

それ以外ならねじってハーフアップかハーフアップしてくるんぱとか簡単ですよ😊

RI🌛

キレイ系なお顔なのに、髪型が子供っぽい感じですが、私なんていつもボサボサだから、何も言えません笑

ま

服装にもよりますが
合う洋服ならありだと思います☺️

ちぇっろ

みなさま
コメントありがとうございました!
この髪型は現在家の中でしかしたことがなくて!
この前同い年くらいの人がしていたのでありなのかなーと気になりました💡