※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y mama
お出かけ

愛知県でファーストバースデーのお祝いプランのあるお店を探しています!…

愛知県でファーストバースデーのお祝いプランのあるお店を探しています!
できたら個室で一升餅を背負わせたりしたいな...と思っているのですが、甲羅や木曽路は少し距離があり、他のところでもあれば参考にしたいです( ¨̮ )
東海市、大府市、知多市、東浦町、名古屋市の緑区周辺で探しています!
ご存知の方、よろしくお願いします!

コメント

みい

私も同じく探してるところです!
プランのあるお店探すの大変ですよね💦
うちは緑区の日本料理やまとさんでやろうかと目星つけてるところです。まだ検討中ですが...

• y mama

y mama

なかなかお誕生日プランやってるところ見つかりませんよねー💦あってもデザートプレートとか...そっちじゃない感が😅
    緑区のやまとさん、初めて聞きました!私も調べてみます💓ありがとうございます!

• 10月2日
ままり

プランない和食の個室のお店に、お餅持ち込みましたよ(^^)
鯛は用意してもらえました!!

個室があるお店に聞いてみてもいいかもしれませんね(^^)

• y mama

y mama

その手があったか!と思いました🙌🏻💕お餅持ち込みおっけーだったんですね✨事前に伝えたら結構おっけーもらえそうですよね☺️その案も含めて再検討してみます💓ありがとうございました!

• 10月2日