※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
サプリ・健康

出産してからずーっと、疲れが取れません。歳なのでしょうか。体がずー…

出産してからずーっと、疲れが取れません。
歳なのでしょうか。
体がずーっとだるくて仕方ないです。
マッサージに行きたいけど、行く時間もなくて。
みなさんどうされていますか?

コメント

なつき

自律神経が乱れているのではないでしょうか?
整骨院で骨盤矯正とかマッサージ行ってみるとかどうですか?私はこれで大分調子よくなりました!
後は甲状腺の病院とかもあるので、セルフチェックしてみてはどうでしょう?

• さきの

さきの

赤ちゃんは旦那さんに預けてですかね?

• 10月1日
  • なつき

なつき

赤ちゃん連れても行ける整骨院って調べると結構ありますよ!
    甲状腺の病気を調べるのも病院は基本的に赤ちゃん連れても行けますし、どちらも子連れでも大丈夫です😊

• 10月1日

同じです(> <)
1歳5ヶ月ですが、離せなくてマッサージ行きたいのに行けていません…

場所によっては子供見ていてくれるところもあるようですが、ギャン泣きされてはリフレッシュどころではないかな…とチャレンジできずにいます😂

ストレッチをしたり、自分で揉んだりしながら耐えている日々です💧

最近ハーブティーを飲み始めたので、なにか効果が出たら嬉しいなとちょっと期待してます(笑)

参考にならなくてすみません💦

ママリ

出張マッサージにきてもらいました…

• さきの

さきの

そんなこともできるんですね!

• 10月2日