※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにー
ココロ・悩み

妊娠前は素敵なお胸だったが、産後授乳後は大きさが減り、まな板のようになった。バストアップの秘訣を知りたい。

最高に悩んでいます。
自分で言うのもなんですが、私は妊娠前は素敵なお胸をしていました。体も痩せていたし、夏はTシャツ冬はニットを着ればそれはそれはお胸が強調されナイスなおバディでした。産後、授乳中だった私のお胸はそれはそれは大変な大きさになり妊娠前よりも2カップもサイズアップし、とってもグラマラスに。ですが今はどうでしょう。息子卒乳、お胸はしぼみ、縮み、ブラは必要かと思うほどのまな板に。妊娠前より1カップダウン、つまり授乳真っ最中のとりよりも3カップダウンし、63あったはずのアンダーは今は55になってしまいました。胸なし。合う下着もなし。未だ大きいのはお尻と太ももだけ。この胸に未来などない。バストアップの秘訣を、誰か、誰か。

コメント

ぽんちょ

ごめんなさい、最高に悩んでらっしゃるのに表現力が面白すぎてついコメントせずにはいられませんでした😂❣️表現が最高です😂

• サニー

サニー

全く同じ意見です😂😂💕
    悩んでいるのにすみません!!

• 10月1日
ゆい

文章がめっちゃ面白い😂
笑っちゃいました😂笑

私もFカップがBカップに
なってしまいました(>_<)

そして2人目の妊娠で
ちょっと大きくなりましたが
また絞むんだろうなーと
思ってます(>_<)

バストアップ出来るのであれば
私も知りたいです笑

パットが入ってるブラジャー
初めて買いました笑

お悩みなのにすいません😂
めっちゃ笑ってしまいました😭

みよ

お尻と太ももが大きくなったということは、骨盤が開いているのでは?🤔
ズボンは妊娠前のが履けない感じですか?
胸のふにゃふにゃスカスカ感はどうすればいいのか分かりませんが、胸のお肉が背中や腕、お腹に逃げているなら寄せ集めるのがいいですよ!
胸の肉は流動するらしいので、あなたはここよ!!って固定してあげるのがいいと言われました😃
ペチャぱいで胸のエステに行った時に言われました。
私の胸もそろそろ萎みつつあります😂

ちびじんべえ

妊娠すると2カップ大きくなり、授乳が終わると元より1カップ小さくなるって前からよく聞いていました。
だから産めば産むほど小さくなったという友人がいましたよ(^^)

カラダってバランスが良ければキレイに見えます。
なくなったものを取り戻すことより、下半身を引き締めるほうが早いと思います。

たぬき

文章が綾小路きみまろ風で笑っちゃいました😂笑
ごめんなさい、悩んでるのに💦
しぼんだ胸は頑張って育児していた証です👍✨

ゴロぽん

全体的に痩せてしまったなら、全体的に太るとまた胸も戻りますよ…多分😃

私は妊娠前からポッチャリ、そしてお胸も大きくて、それはそれはTシャツを着るとおっぱいお化けのヘンタイみたいでした。

授乳後、妊娠前のぽっちゃりに戻っただけ。笑(痩せたかった)
流石に少し垂れましたが、サイズは変わらずでした👌