※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
その他の疑問

福島県の郡山市、本宮市、須賀川市あたりで、子供と1日過ごせる場所って…

福島県の郡山市、本宮市、須賀川市あたりで、子供と1日過ごせる場所ってどこかありますかね?( ; ; )
家にいれない日があって、旦那と子供2人がどこかで待機しなきゃいけなくて、コテージとかも探してみたんですが中々いいとこなくて。温泉だとまだ1歳4ヶ月なので入れないですし、なにかいい案あれば教えてください( ; ; )

コメント

いちご

郡山市のモールはどうでしょうか⁈

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます!
    モールだと買い物して1日は辛いかなと😔9じくらいから、18じくらいまでつぶしたいので、部屋的なものがあると良かったんですが💦いろんなとこふらふらするしかないですかねー😰

• 10月1日
いちご

確かに辛いですよね😭💦💦
日帰り温泉で個室とって、旦那さんとお子さんみながら交互に温泉に入ってはどうですか⁇
今度、その予定で旦那と温泉行く予定です😊

• ゆんゆん

ゆんゆん

私も行けたらそれがいいんですが、私が安静で動けなくてその頃入院してるかもで無理なんですよね😩
    旦那と子供で行動しなきゃなので、オムツ交換問題とかも場所によっては出てきたりと考えもんだなぁと( ;꒳; )

温泉いいですよね✽私も行けるようなったら行きたいです♡☺︎

• 10月2日

1日同じ場所だと子供が飽きてしまうと思うので、ペップキッズや福島空港の中のきっずらんど(名前は忘れましたが💦)や公園へ行ってみるのもありだと思いますよー😆👍あとは買い物へ出掛けてみたりドライブですかね🤔

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    やっぱり色々と行くしかないですよね、、
    空港の中も遊び場あるんですねー✶乗り物好きなんで見せてあげるのもいいかもですね⸌◦̈⃝⸍

• 10月2日
こと

こんにちは😃
長時間ということであれば、カラオケのキッズルームがあるとことかいかがでしょう??
フリータイムだとそれなりに過ごせるかなぁと…防音だし泣いても気にしなくて済むのかなぁ〜🤔
DVD見れるところなら一緒に見たり、疲れたらお昼寝もできますし🤗
1歳4ヶ月だとまだ歌えないかもしれませんが💦