※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu☆
その他の疑問

インスタグラムについて教えてください😭ずっとログインせずに放置してい…

インスタグラムについて教えてください😭

ずっとログインせずに放置していると、アカウントを削除されると聞いたことがあります!
実際に削除された方いますか?
どのくらい放置していたら削除されたか教えてください💦

コメント

morichi

かなり放置していたら勝手にログアウトされてましたが、消えてはいませんでした!あまり長いことログインしないと消されちゃうんですね💦

• miyu☆

miyu☆

アカウント削除しようと思って久しぶりにログインしようとしたんですけど、パスワードわからなくて😭アドレスも前のアドレスで登録していたのでパスワード再設定する為のメールが届かず…💦勝手に削除される事を願っていたのですがやっぱりそんな事ないんですね😭
    ちなみにどのくらい放置していましたか?

• 10月1日
  • morichi

morichi

パスワード忘れて削除出来ないの困っちゃいますよね💦
    しかも写真載せてるようなSNSだと特に😭
    正確には覚えていないのですが、1年は放置してたと思います。
    本人確認が出来ないと問い合わせて削除してもらうことも難しそうですもんね…

• 10月3日
  • miyu☆

miyu☆

私が悪いのですが、写真ものせていて、公開もしちゃっていたアカウントだったので本当に心配で心配で😭

問い合わせてみましたが、やっぱり本人確認ができないので削除できないそうです…😭

もう消せないので、悪用されない事を祈ります😣
    ありがとうございました✨

• 10月3日
Riiiii☺︎

アカウントが完全に勝手に削除されることはないと思います🤔💦
1年以上ログインしてない裏垢あるんですけど完全に削除する仕方わからずで多分まだ残ってます💦

• miyu☆

miyu☆

やっぱりそうなんですね…😭
    ちなみに、そのアカウントって友達以外の人たちも見れるようになっていましたか?

私のアカウント、友達以外の人もみれるようになっていて、写真悪用されたり、アカウント乗っ取られたりしないか今更凄く心配になってきちゃって💦

• 10月2日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

公開にしてました!!
    私の場合、プレ花嫁アカ的な結婚式用アカウントで顔など特定されるものも載せてないし投稿数も少なかったので悪用や乗っ取られの心配もないので何とも言えませんが💦😭
    普通に顔写真やら載せてたりしてたら怖いですよね😵
    私もログインできないので放置してますがさすがに10年とか放置してたら削除されるのかな?🙄
    多分インスタに限らずFbやTwitterも放置してても勝手に削除されることはないかと思います😭Fbは軽く5年以上しててログインしてなくてま普通に未だに残ってます💦

• 10月2日
  • miyu☆

miyu☆

なるほど!そうだったんですね😳
    本当に自分の適当さのツケがまわってきました😭
    顔とか普通に載せちゃっていたのでめちゃくちゃ怖いですが…悪用されたり、乗っ取られたりしない事を願います😢
    ありがとうございました✨

• 10月2日