※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

山口市でオススメのベビー服が売ってるお店(西松屋以外)ありますか?値段がお手頃だと助かります!!!

山口市でオススメのベビー服が売ってるお店(西松屋以外)ありますか?値段がお手頃だと助かります!!!

コメント

ママリ

ゆめタウンの中に何件かお店ありますよ!

• ハナ

ハナ

二階にありますよね!ありがとうございます!行ってみます!

• 10月4日
PoPo

私は宇部に住んでいますが、山口に行った時にはゆめタウンの中に入っているブランシェスとブリーズに行きます😊しまむらグループのバースデイも好きです💗そちらだと防府になりますが。

• ハナ

ハナ

ブランシェス一度行った事がありますが、可愛いですよね!まあ行ってみます!ありがとうございます!

• 10月4日

ゆめタウンの中か、井筒屋ですかね😌
井筒屋も、手頃な値段のものもあるし、セール品がある時もありますよ😮

• ハナ

ハナ

井筒屋は高いイメージがあって行ってませんでした🤧ありがとうございます!行ってみます!

• 10月4日