※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てか
ココロ・悩み

産後3ヶ月から抜け毛が激しく、1年4ヶ月から再発。ストレスで悩んでいる方いますか?育毛剤を試そうか迷っています。

産後3ヶ月から抜け毛が激しくて、6、7ヶ月でおさまったのに最近1年4ヶ月くらいからまた抜けてきました。。
多分ストレスとかだとおもいます(>_<)
気になってたまらなくなり生え際とかみてはショックです。。
このような方はいらっしゃいますか?育毛剤試そうかと思うのですがしてるかたいらっしゃいますか?ほんとお風呂が憂鬱です、、

コメント

まーむ

秋は抜け毛が増えるみたいですよ!!

• てか

てか

そうなんですかね、、しかしながら最近のイラつきからしてこれはやばいんじゃないかなって不安で考えすぎてます、、

• 10月1日
sunny

私も同じくですー!てかさんと同じくらいに抜け始め一度落ち着いたのに、10ヶ月くらいから抜け始め、そのまま今に至ります😭😭いつ落ち着いてくれるのかと思いながら日々過ごしてます、、育毛剤は試してみてます!
始めて数日ですが、まだ効果はそこまで感じられません😂早く落ち着いてほしいですよね、、私もストレスからかなぁと思ってます😫

• てか

てか

同じなんですね❗やはりストレスとかですかね、、ほんとあたまにきちゃうことも多いしとにかく毎日てんてこまいで、絶対体に影響或なとか思いながら日々すごしていたら抜け毛はじまり、余計に気になっちゃって。。
    育毛剤わたしもマイナチュレてやつを試そうと思ってます❗聞くといいなと願います(>_<)

• 10月4日
  • てか

てか

影響あるな、といれました❗

• 10月4日
  • sunny

sunny

てかさんも、お子さんの月齢うちの子達と同じくらいの二人育児されてるんですね😭💕もちろん可愛いですけど大変なこと多いですよね😭本当早く治ることを願って😭
    育毛剤は美容師さんに、ケアしてあげる意味でやってみたらいいかもって言われました!産後の抜け毛は個人差もあるから、気にせず過ごせたらそれが一番だけどとも!でも抜けることがまたストレスに感じるのは違いないですもんね😭

• 10月4日
  • てか

てか

そうですね★同じくらいの月齢ですね☺
    ほんっと毎日怒っては癒されの繰り返しですよね😱
    ケアの意味でもそうですね❗やってみてわるいことないだろし、やってみます😃
    抜け毛見ては落ち込むのでやはりそれもストレスですよね、、お互い、早く改善できますよに❗

• 10月4日