※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供を連れて焼肉に行く際の持ち物や注意点を教えてください。

生後5ヶ月になる子供を連れて焼肉を食べに行かれた事ある方いらっしゃいますか?
お肉の脂がはねて火傷しないか不安でなかなか行けませんでしたが、最近無性に食べたくてどうしようもありません。
寝返りしますが、腰すわりは全くです。膝の上に座らせないと泣きやまない時もあります。
皆さんの焼肉屋に行く時の持ち物や注意点など聞かせてください!

コメント

mam

何回も行ったことあります!
座敷の席なら端っこの方で
寝かせたり
うつぶせさせてました😊
ぐずったらおんぶして食べてました😂💦

deleted user

5ヶ月で焼肉行きましたよ〜!
広めのお座敷で個室が良いと思います☺️💓
初めての場所で興味津々だったのか動き回ったり遊んだりしてました☺️
泣いちゃったりテーブルの上に興味を持ってしまうようならちょっと大変ですが同行者と交代したりしながらずっと抱っこですかね💭
おもちゃはいくつか持っていったほうが良いと思います!
あとは大人同様、多少汚れたりにおい移りしてもいいような服で行きました😂笑

  • こっぴ

    こっぴ

    個室とお座敷は子連れの味方ですね!
    興味津々の間に食べた方が良さそうですね!
    おもちゃ持っていくことにします!
    おもちゃも服もにおい移りは避けられませんね(>_<)

    • 10月1日
まる

つい最近いきました!
お店によってはバウンサーもあってゆっくり食べれました💗

  • こっぴ

    こっぴ

    そんなに親切なお店もあるんですね!
    お店いろいろ調べてみます\(^o^)/

    • 10月1日