※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

家族で写真を共有できるアプリを教えてください。また、「みてね」「nohana」「Famm」を使ったことがある方、それぞれのメリットデメリットを教えてください。

家族で写真を共有できたり、フォトアルバムが作れるアプリを使ってる方、オススメのアプリ教えてください!
また、「みてね」とか「nohana」とか「Famm」とかありますが、それぞれ使ったことある方おられましたらメリットデメリットなどお願いします!

※カテ違いだったらごめんなさい〜

コメント

まる

みてね 使ってます💗
自分の両親に見せる為に使ってるんですけど、コメントとかできるしいいですよ!笑

• ゆか

ゆか

コメントできるのいいですね!そのやり取りも楽しそうです😊

• 10月1日
まま

写真整理にみてね。を利用してます!見やすくてとてもいいのでオススメです。

• ゆか

ゆか

いっぱい写真撮ると思うので見やすいの嬉しいです💕

• 10月1日
もす

wellnote 使ってます!ラインのスタンプも作れるので親バカ発揮してます!
スノーで加工してからアップしてるので、詐欺写真ですが(*´∇`*)

• ゆか

ゆか

wellnote初めて知りました!調べてみますー。
    ラインのスタンプ作れるの魅力的です😍笑

• 10月1日
はる

みてねを使ってます😊
月毎に表示してくれるので、生まれた頃の写真とかすぐ見れていいです✨
遠方の親戚にもリアルタイムで見てもらえて、我が家ではとっても好評です💕

• ゆか

ゆか

前の写真がすぐ見れるっていうの便利ですね!
    見返すのも楽しくなりそうです😊

• 10月1日