※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
子育て・グッズ

兄弟の年の差が2歳未満の方へ。二人乗りのベビーカーをお使いですか?エアバギー持っていて、ツーウェイボードやステップボードを検討中ですか?使用経験のある方いますか?

兄弟の年の差が2歳未満の子育てをしてる方、ベビーカーは二人乗りのを使ってますか?
また、エアバギー持ってるんですが、付属のツーウェイボード?や、ステップボードのようなものを検討してるんですが、使用してる方いらっしゃいますか?

コメント

なな

2人目が生まれてから暫くはほとんどキンダーワゴンのベビーカーで移動してました!
コンパクトで駅の改札も通れるし、パッと見一人用ベビーカーです。たたんだ状態で移動させるのが辛いですが、玄関に階段などなければ安くてオススメです!

• のんこ

のんこ

コメントありがとうございます😊
    二人乗りベビーカーでこんなにコンパクトなの初めて見ました!めっちゃいいですね✨ネットとかで試乗なしで買いましたか??

• 10月3日
  • なな

なな

試乗なしでネットで買いました!もう2年くらい使ってます👍

• 10月3日
  • のんこ

のんこ

そうなんですね!旦那と相談してみます🙆‍♀️
    もうすぐ3人目も産まれるんですね❤️そしたらますますこのベビーカー活躍ですね✨

• 10月3日