※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子、成長が早くて洋服サイズが追いつかず困っています。ムチムチベイビー向けの可愛いロンパースのブランドを教えてください。

ビックベイビーをお持ちの方お話を聞かせてください🤲

4ヶ月の男の子を育てています!体重は10.12キロ、身長は70センチを超えました😂

今日西松屋に行ったのですが、赤ちゃん特権のロンパースが欲しくて試着しましたが90でパツパツで断念して帰ってきました😭
3656グラムで生まれ、新生児から洋服が60、70、80とすごい勢いで着られなくなり成長が止まりません!!ハイハイするようになればシュッとして来るよ!と色んな方から言われますがハイハイなんて先の先で、😭

ムチムチベイビーをお育ての方、オススメのブランドなどありましたらぜひお聞かせください🙇🙇
可愛いロンパースがあると嬉しいです😊

コメント

しーまま

うちは産まれた時は同じくらいでしたがその後はそこまでムチムチではなかったのですが、ロンパースは恐らくどこのでも大きくて90までかなと思います😭
むしろ80までの所が多いかなぁ💦

ママ友さんで4ヶ月半までロンパースだった子がいますが、その子はその頃8kg超えたと言っていて、次に会った時(5ヶ月)に8.7kgだと言ってましたが、もうロンパースは股が留まらないからセパレートにしたと言ってました😂

• はなな

はなな

返信ありがとうございます((*´∀`*))
    そうですよね(>_<)90のロンパースとかなかなか見ないですよね😢

やはり!うちの子も股が留まらないのでセパレートデビューしました😂辿る道は同じですね😂

• 10月1日
  • しーまま

しーまま

ちなみにうちはのんびりさんで、動き回るようになったのが9ヶ月頃ですが、確かに6ヶ月からほぼ体重横ばいなのに、7ヶ月にはお股が留まらなくなった80のロンパースのお股が最近また留まるようになりましたよ✨
    なんなら70のも留まるのあります😆

だから、とっておけばよく動くようになった時にまた留まるようになる可能性はありますよ♪

• 10月1日

わお!ビックベイビーですね☺️
うちもかなり大きいですが10キロはすごい✨
現在5ヶ月ですが9キロ、最近RSで少し痩せましたが身長77センチあるのでロンパースではなくセパレートにしました😅
西松屋にたまに90でも結構大きめのロンパースがあってそれ着せてます!
もう股下とまりませんが(笑)
あとは米国ブランドだと少し大きくてカーターズの24cmまでのやつは95くらいかなって感じでした♫

• はなな

はなな

お子さん大丈夫でしたか?RSは辛いですよね😢
    大きめの90あるかよく探してみたいと思います🙌
    カーターズ !!いい情報をありがとうございます!調べてみます😊✨

• 10月1日
こた🌈🌞

ロンパースですよね?
うちの息子身長80センチ、体重10キロですが80.90のロンパース普通に着てますよ?
うちはおもにUNIQLOか西松屋のですが、西松屋の方が同じサイズでも若干ゆったりしている気がします😊

• はなな

はなな

身長がおありなので全体的にシュッとしていらっしゃいますか?
    たぶんうちの子はまだ身長が70センチなのに体重があるのでムチムチでロンパースですと股が閉まらずボタンがはち切れます😂

そうですか!やはり西松屋で大きめサイズを探してみます😊🤲
    ありがとうございます((*´∀`*))

• 10月1日
はじめて

大きいですね✨
うちも、そこそこビッグなので、カーターズ24mを着せてます💕

H&Mのベビーもネットで買えて、わりと大きいサイズまでロンパースありますよ✨
GAPもありますが、H&Mより小さめらしいです🤔

大きくなるのは嬉しいですが、服困りますよね笑

• はなな

はなな

コメントありがとうございます😊
    やはりカーターズ がオススメなんですね😳✨
    H&M車で30分くらいのところにあるので今度試着に行ってみます((*´∀`*))色んな情報ありがとうございます😍

• 10月2日