※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

桜井市在住の2人目妊娠中。里帰り出産の経験あり。さくらレディースクリニックと桜井病院で悩んでいる。どちらが出産にオススメか教えて欲しい。

奈良県桜井市に住んでいます✨
2人目の妊娠がわかったので、病院に行こうと思っているのですが…
1人目の時は里帰り出産だったので途中まで、さくらレディースクリニックに通ってました!(不妊治療していたのでそのままの流れで)
さくらレディースクリニックに行くか、家から近い桜井病院にするか迷っています…
何となく、さくらの方が綺麗で検診の時に子供連れて行っても見てくれてたような…
出産するなら、どちらがオススメですか??教えて下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

やよちゃん

私は桜井病院で出産しました😻❤️
看護師さん、助産師さんの方が凄く
親切で安心して出産できました!!!
院長先生も優しくて親切です😹❤️❤️

ご飯も出産後お祝い膳でフランス料理が
出てきてすごく美味しかったです☺️

  • みー

    みー

    最近出産されたんですね٩(*´꒳`*)۶
    皆さん親切なの良いですね😍
    両親が県外なので、もし旦那さん間に合わなくても優しい先生が居てくれたら助かりそうです😭
    ご飯美味しいのも良いですね😆✨
    ちなみに古い病院のイメージですが、部屋などは綺麗ですか??😳

    • 10月1日
  • やよちゃん

    やよちゃん


    本当に助かりました☺️❤️❤️
    私も古いイメージを持ってましたが
    部屋は綺麗です😻❤️❤️

    相談にも乗ってくれたりもするので
    本当に信頼できるなと思いました!!

    もし2人目も授かれたら
    次もぜひ桜井病院でって思います😹

    • 10月1日
  • みー

    みー

    そぉなんですね😍
    部屋も綺麗なら良かったです٩(*´꒳`*)۶
    参考になりました✨
    ありがとうございます°*.(✩˙︶˙✩).*°

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

私も近いので桜井病院に通院してます☺️結婚して奈良県に引っ越して来ましたが、職場の方も結構桜井で産んでるのでここにしました!
いい病院ですよ🙌でもサクラみたいにエコーをUSBで保存は出来ないです!写真くれるだけです!
子連れママ沢山来てます!遊ぶスペースあるみたいです!たまに、ナースさんや受付の人が赤ちゃん抱っこしてるのも見ます☺️面倒見てくれそうですよ☺️サクラより混んでなくて待ち時間マシかもです!

  • みー

    みー

    私も結婚で奈良来たので病院いまいち分からなくて💦
    さくらでは結局USB保存しないままでした😅笑
    遊ぶスペースもあるんですね😳
    赤ちゃん見てくれるの助かります✨
    さくらは時間長いので、疲れますよねヽ(≧Д≦)ノ

    • 10月1日
babymama

桜井病院で先日出産しました💓
退院して3日目です(笑)
ほんとに皆さん良い人ばかりです!
部屋も綺麗ですし、毎日のご飯も美味しくて😊
授乳室で助産師さんが優しく声を掛けてくださるのでちょっとしたことでも相談できてありがたかったです😌⭐️

他の方もおっしゃっですが、検診の待ち時間は少ないです💓
仕事をしていたので夕方に行くことが多かったのですが早ければ行ってから30分で終わることも😘

  • みー

    みー

    出産おめでとうございます😆✨
    退院ホヤホヤですね(๑ÖㅁÖ๑)
    皆さん優しいんですね😭
    待ち時間少ないの助かります(●´^`●)
    さくらは長かったので💦
    家から近いので、相談してみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 10月3日
きょんべこ

1人目里帰りで桜井病院で産みました。
2人目も分娩予約取り済みです😊
助産師さんも院長先生もいい人ばかりです。あとネット予約バンザーイでした。
お祝い膳替わりのフランス料理が美味しかったです(笑)普段のご飯もすごい量ですが美味しかったですw
夜中に授乳に行くとパン貰えます。お腹空くので有難かったですε-(´∀`*)
外見が私が子供の頃からずーっと変わってませんが中はキレイですよ✨うちの母が感心してたぐらいです(母も桜井病院で産んでます)

  • みー

    みー

    ネット予約出来るんですね😳
    便利そぉです٩(*´꒳`*)۶
    私も、1人目は香川でしたがご飯の量が凄かったです笑
    中は綺麗なんですね✨
    ちょっと暗いイメージだったので😅
    まだ身内に言ってないので相談してみます(๑´•ω•)۶”

    • 10月3日