※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちむら
妊娠・出産

いしかわレディースクリニックでの出産経験者、分娩費用や入院日数を知りたいです。情報をお持ちの方いますか?

愛知県尾張旭市にあるいしかわレディースクリニックで出産した方いらっしゃいますか?
経産婦ですが分娩費用や入院日数が知りたいです。
わかる方お願いします🙇‍♀️

コメント

キナコ

6月にいしかわレディースクリニックで出産しました。
私の場合、自然分娩予定でしたが陣痛が来てからお産が進まず促進剤使ってもダメで急遽、帝王切開に切り替え出産となりました。
入院は10日間で直接払ったのは13万円でした。

• いちむら

いちむら

帝王切開だとやはり10日ほどですね…
    経産婦だと少し短いという話も聞いたのですがどうなるか…というところですね…

• 10月1日
みいちゃん

自然分娩で出産日も含めて6日間でした!経産婦さんは1日短いって書いてあったと思います😄
料金は出産一時金プラス13万でした!

• いちむら

いちむら

13万!!
    経産婦の友人はだと6万だと言っていたんですが…なんでそんなに違うんでしょうか…

• 10月1日
  • みいちゃん

みいちゃん

お部屋とか出産プレゼントの有無とかで料金が違うんですかね?
    月曜日の朝8時に行って2時間後に生まれたので日曜祝日とか深夜料金とかではないと思うので…
    促進剤も使ってないと思います💦

• 10月1日
ママリ

8月にいしかわさんで出産しました☻
自然分娩で12万で少しお釣りがくるぐらいの金額でしたよ!
私の場合精算後に少し私の体調が良くなくて入院が長引いてしまったので、追加で支払いが必要になったのですが…😵

• いちむら

いちむら

ありがとうございます!
    なるほど…追加で12万ですか…経産婦だと少しは変わるという話を聞いたのですがそこもきになるところですね😫

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

分娩予約の際に、予約金3万円が必要になるのでトータルで考えると追加15万弱といったところでしょうか。
    病院でもらった冊子がまだ手元にあったので、確認したところ自然分娩で入院6日、帝王切開で入院8日と書いてありました!
    初産婦と経産婦の違いは聞いた記憶ないのですが、私が初産婦だったので説明されてないだけかもしれないです😣

• 10月2日