※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.h
妊活

2周期目の妊活中。排卵が遅れて生理も遅れている可能性あり。ストレスを感じているため、ストレスフリーに過ごしたい。息子の後追いもあり、旦那に当たってしまった。生理遅れはストレスの影響かな。同じ経験の方いますか?頑張りましょう。

2人目妊活始めてまだ2周期目。
先月の生理が8月31日、
アプリで排卵予定が16~19日、
仲良しが16日、18日、21日。
生理予定日が9月30日。
いつも生理前にない子宮の痛み、
生理前なのか妊娠初期症状なのか…🤤
期待してしまうけど排卵が遅れて生理も遅れてる可能性あり。
基礎体温も低温続きでストレスになるからやめちゃって、
今月無排卵の可能性もある。。
ストレスフリーに過ごしたい。
息子は後追いひどいし…
結局昨日の夜も旦那に当たってしまった…
ストレスで生理遅れてるのかな😭

同じような方いますか??😂
励まし合いながら頑張りましょう💪

コメント

もっけ

うちも同じでしたよ‼️

私も、妊活中のママさんや成功したママさんからの励ましの言葉をもらって、2人目今回来てくれたみたいです。
ただ、流産体質の私は、チャンスを貰えた感じなのですが💦

一番ストレスが吹き飛んだのは、
赤ちゃんがここぞってタイミングを見計らって来てくれるよ‼️って、言葉でした^_^✨

親としては、早く欲しい‼️今欲しい‼️って、思いますが
お空から見てる赤ちゃんは、もぉ少しお兄ちゃんにママを貸してあげるよ(о´∀`о)って思っているのかもしれません‼️✨
息子さんも、息子さんでまだお空で約束した時まで時間があるから甘えん坊なのかもしれません^_^✨

そぉー思うと、私は不思議と現状を受け入れることが出来ました^_^

だからこそ、まずこのたるんだ体と重々しい体重をどぉにかしないと💦と、妊活中止を決めた今月の妊娠発覚でした💦

今の私なら、2人目が来てもママは大丈夫かな?と、判断してくれたのかな…と、思ってます。娘も、不思議とここ数日でお姉さんになった気がします。

赤ちゃんバトンが、t.hさんのところに届きますように‼️

• t.h

t.h

コメントありがとうございます!
    私もその言葉きいて、今は気にせず目一杯息子を甘えさせてあげようと思います☺️
    きっと良いタイミングできてくれると信じて…♥️
    そして妊娠おめでとうございます☺️
    すくすく育ちますように…♥️

• 10月2日